見出し画像

オーガニックが気になる20代の女の子たちへ!オーガニック事業、はじめませんか⁇


私たちと一緒にオーガニック事業始めたいって方はぜひ♡


〝なんかワクワクすることしたいなぁ〟
〝人生変えて行きたいなぁ〟
って方は読み進めて見てください✨

このnoteは20代の女の子のために書いています!

一緒にオーガニックワールドを作ってくれる、
オーガニックファミリーになってくれるメンバーさんを探しています
☺️🫶🌱

2025年大阪万博以降、
オーガニック・ウェルネス産業は間違いなくブーム到来!一気にメジャー化します!
業界のプロ、経済のプロがそう読み切っているのです^^

オーガニック、美容健康、
全ての女性が憧れるようなライフスタイル
ビジネス展開を私たちは構築しています。

あなたは、以下にあてはまりませんか^^⁇

・好きを仕事にしたい
・オーガニックを食べて健康に美しくありたい
・年々美しさやオーラに磨きをかけたい

・自分の得意分野を見つけたい
・自分の良さを発揮したい
・オーガニックの知識をつけたい
・最先端の栄養を学びたい

・食品や栄養を提案できるようになりたい
・リーダーシップを身につけたい
・健康の勉強をしたい

・経済・経営を勉強したい
・趣味と仕事を一緒にしたい
・経済的にも豊かになりたい
・誰かを助けたり喜んでもらえるシゴトがしたい
・家族を支えられる人になりたい
・年齢を重ねてもずっとできる働き方をしたい
・やりたいシゴトを自由にチャレンジしたい
・夢を夢で終わらせたくない

・推しとシゴトで関わりたい
・心も体も健康でありたい
・夢中になれるものをみつけたい
・複業をしたい
・リスクがない学びがしたい

・無駄な出費はしたくない
・本業以上の収入があったらいいな…♡

とか。

もっと踏み込んで、上級者のあなたは
こんなことを思ったりしませんか👀⁇


〝病気になってから治療する〟という対症療法ではなく、
最新最先端、次世代のの栄養学を学び、
食や栄養を通して、目の前の人を根本的に救うことができる知識・スキルが欲しい!

オーガニックで健康的な「食」を学び、1万点以上のオーガニック商品を取り扱えるようになったりしたい!

無添加・オーガニックの安全で健康なメニューを好きに開発したい!

栄養や生活習慣やサプリなど
経験をふやしてパーソナルなサポートができるようになりたい!

経済的にも精神的にも進化した自分で
好きな時に好きな場所で、好きな人とだけ働ける自由な環境を手にしたい!悩みなく!
雇われるわけではなく!

自分の親も年重ねてく中で、
糖尿病や認知症など、病気にならないよう助けてあげられる力を身につけておきたい!


とかとか、、、
無限に♾️かけちゃいそうですがね。

何か一つでも当てはまれば・・・
あなたも未来のファミリーかもしれませんよ♡

ここからは、現在ファミリーである女の子たちの、それぞれのヒストリーを少し紹介したいと思います!

現在のオーガニックチームの女の子
オーガニック事業をはじめるきっかけは
人それぞれ!

例えば。私。

ただの会社員のままずっと働く人生が想像できず
なぜかお金の不安がずっとありました。
月収30万円で何ができるのだろう…親に何かあればどう助けてあげるのだろう…
自分の良さが発揮できて、自分のやりたい仕事で、収入も十分にあって、
好きな時に好きなところへ行ける、そんな人生がいい!!
と思っていて、このビジネスをスタートさせました。
(体調が悪くなり、オーガニックに出会ったエピソードは、私のもう一つのnoteに書いてます。
末尾にリンクを貼りましたので、
ぜひ読んでみてください!)

例えばHちゃんは、
ラジオパーソナリティをした後海外留学をして、日本に帰国後は輸入雑貨店を営んでいました。
自分一人で自転車操業、キュレーションサイトのライターとしても活動。健康情報オタクで元々持病も抱えていました。心から夢中になれて自分にもできる働き方や情報をずっと求めていて、このビジネスの可能性に気づいていきスタートさせました!

例えばNちゃんは、
地元の四国で管理栄養士として病院勤務していました。
予算内でご飯を作るけどとても患者さんを健康にできるものではないと悟った時、どれだけ栄養を詰め込んでもok世界一の栄養を提供できるとこのビジネスに響いて、一緒にやりたい!お店もやりたい!と大阪に出てきました。

例えばRちゃんは、
大学在学中に環境問題について勉強したり
女性が活躍する国連に興味を持ち、社会貢献できる仕事は何かと自分の道を求めていました。
この人から学びたい!一緒に働きたい!と思える上司を探していました。
全てが叶うのはこの環境だ!と確信し、ビジネスをスタートさせました。

例えばRちゃん。
栄養士の資格をとり、在学中から事業を立ち上げることや起業に興味があり、新規事業立ち上げコンサルやサポートで活躍。クライアントさんも何人も持つが、会社から言われるのは売り上げるのこと。そんな社会に疑問を感じ
もっと栄養の力で誰かを助けたい、本物の栄養が学べツールもありビジネスとしてもリスクがないとスタートさせました。

例えばMちゃん。
エステサロンで働きお客様のアウタービューティーを叶えてあげる中、相談されるのは身体の中の不調。そこが助けてあげられるツールがなく、
ずっともどかしく感じていた中、このシステムやツールがある私たちの環境なら、
インナービューティーを叶えてあげられると大確信!ビジネスをスタートさせました。

例に出したのは一部のメンバーですが、
共通点は〝みんな20代で出会い、ビジネスをスタートさせた〟ということ。

みんなそれぞれに、ヒストリーがあります。
出会った人、気づいた人は、
その人の求めるタイミング、求めるスピードに合わせて、
事業をスタートさせられるサポート環境が完璧にあるのです。

私たちは、始めたい!と思ったあなたの、
サポートをするプロでもあります♡

一人一人のオーガニック事業と出会ったヒストリー。
深掘りした記事も書きたいなと思っているので
興味のある方はぜひ追いかけて読んでもらえたらうれしいです!

まずは、オーガニックを食べて
自分自身が健康に、美しくなる

そうすると、色んな変化がおこります。
細胞が綺麗になる
腸が綺麗になる
肌も髪も、ピッカピカになる
その人のベストな体型、スタイルになる

内側から美しさがにじみでる
オーラがでる
人と比べず自信(自分を信じる力)がつく

自分が本質的に美しくなる

そこからビジネスがスタートします✨

どんな人にも
一人一人が活躍できる舞台があり
やり方がパーフェクトにあり
好きなだけできます🌱

こんな言葉にキュンときたら、ぜひコンタクトを!

オーガニック、ウェルネス、ウェルビーイング
フェアトレード、サスティナブル、栄養
美容、健康、ヘルシー、セルフケア

こんな言葉にキュン🫰💖とくる人は

ぜひオーガニックファミリーとなり
私たちとビジネスしましょう!

未来はめちゃくちゃパァッと明るい!!

私だと、現在
・オーガニックカフェ
・メニュー開発
・POP作成
・スイーツ作成
・マーケティング
・SNS
・サロン運営
・オーガニックイベント企画
・オーガニックアイテムの仕入れ販売
・撮影
・司会
・セミナー講師

などなど、、、してますね。

私は会社員時代から、色々セミナーに出たり
著名な仕事関係者から色々お話しを聞いたり。
何か楽しい仕事はないか必死に探し求めてきたからこそ、お金の流れや仕組みにめちゃくちゃ敏感なのです。

ビジネスは

1.社会性があるか
2.無駄な出費がないか
3.10年後流行る業界でトップになれるか

そんな風にみてほしいです♩
そう教わったんです♩

大切な大切な20代の時間、
時間もお金も無駄にしてほしくない、、

なんせ、私自身
無駄が大嫌い‼︎
合理的なAB型‼︎そんな性格でした🥹

特に社会性はかなり重要視していたので
そこもピカイチでございます✨

私も色々と好きなことを好きなだけ頑張って
仲間との出会いを待つ日々をすごしています‼︎

出会いをお待ちしています!
Instagram:@erika_organiccafe

オーガニックとの出会い⭐︎

こちらもオススメ!奇跡のお話し⭐︎

Erika


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?