マガジンのカバー画像

お仕事

4
運営しているクリエイター

#想いを伝える

変化を理解すること

変化を理解すること

皆さんこんにちは。

「変化をする」

皆さんはできていますか?

自分自身が今まで信じてきたこと、

ずっと長く習慣として続けてきたこと、

自信が持てるまでやり切ったこと、

これを変化させることは、すごく大変なことだなと感じています。

実は、自動車学校業界も今まさにその変化に直面をしています。

自動車学校のメインターゲットとなるお客様は18歳~20代前半の若い世代の方たちです。

若い世

もっとみる
私、遠鉄。に込めた想い

私、遠鉄。に込めた想い

弊社では、いろいろな広告宣伝物を作る際、

当然のごとく、どのような人に何を届けたいのかの会議を実施します。

高校生の免許取得シーズンに向けての打ち合わせでは、

高校生は何を重視して自動車学校を選ぶのか?

今の高校生は何を考え、何を感じているのか?

何を思って、免許を取得しようとしてくれているのか?

いろいろなことを議論しました。

いい大人が、自分の高校時代を振り返り、

自動車学校を

もっとみる