見出し画像

愛媛の西条という街。

仁淀川にかかる沈下橋から、

いの町特産の、キジ丼を食べた後。


やっと愛媛県西条市に入った(笑)

高知とは違って、平野部が広い愛媛県。※香川も広いけど。

隣の県だけど、普段見ない風景は新鮮。

それだけで気分も晴れてテンションも上がる!(^^)!

なんだか分からないが、西条、新居浜、四国中央市、この辺の街並みが好きだ。

というか。四国が好きだ(笑)

また次回の記事で、目的地へ行った写真を掲載していきます。

長くなると思うので覚悟してね♪

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!