見出し画像

厚労省『紅麹の健康被害には迅速に!!〇〇は非表示だ!!』

小林製薬のサプリメントが健康被害を起こしているということで話題になっていますね。

そんなニュースを横目に、思っていることをシェアしますね♪

かなり多種多様な製品に入っているみたい。

私も、もしかしたら食べているかもしれないな(´;ω;`)


そんな中。

厚生労働省も迅速に啓発!!

しかし、このポストの右下の赤丸の部分をタップすると、『非表示』にされたリプライが大量に溜まっているんですよね(笑)

非表示にされている内容は、『コロナワクチン』に関するリプライ。

めちゃくちゃ健康被害が出ているコロナワクチンは回収するどころか、推進しまくってますからね(^^♪

こうやってわざと拡散されるようなことをして、厚労省も国民に知らせているのでしょうね。

『私たちではワクチンを止めることはできません。外国から買うしかないんです(´;ω;`)』

そんな悲鳴が聞こえて来そうですわ。



小林製薬のサプリメントが本当にこの健康被害を誘発しているのかは知りません(笑)※これ以上の陰謀論はやめておきます(笑)

健康になろうと思えば、やはり魚や野菜を食べた方がいいなと改めて思います。

みょうが半分くらい使ってしまいましたが、袋一杯に入って160円。

ゴーヤは2個で180円でした♪

みょうがとゴーヤの味噌汁を作ってみましたが、かなり癖強めの味噌汁になってしまい・・・

罰ゲームみたいな味噌汁になってしまった(´;ω;`)

と言っても、ゴーヤには抗がん作用があるみたいで、定期的に食べるがいいかもしれないですね。

最近は、カツオの刺身も値下がりしてきました。

一時期高すぎて買えませんでしたが、刺身を食べるシーズンがやってきたようです(笑)

こちらのカツオのタタキにもミョウガ、にんにく、トマトを付け合わせているので、

抗がん作用、抗酸化作用は絶大です。

身近に健康食品がやまほどあるのに、僕らは便利さに釣られてしまうのよねん♪

ここからは、濃い目の陰謀論になるので、メンバーシップ限定にしますね(笑)

それでは今回はこの辺で(^^)/

ここから先は

279字

この記事が参加している募集

今日の振り返り

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!