見出し画像

冥王星が水瓶座へ移行♪破壊と創造は加速する。

冥王星が水瓶座に移行し、これからまた更に世界は激変していくようだ。

破壊と創造。

これまでの常識とか当たり前が壊されて、新しい価値が創造される。

物質的な価値観重視の世界から、目に見えない精神性を重んじる価値観で構成される世界がくるとも。

たしかに、『科学』とか、『エビデンス』とか、『権威』とか、

聞けば信じざるを得ないような言葉を信じてきたこれまででしたが、

2020年からのなんちゃらパンデミックを契機に、

それらの価値観が本当に正しかったのか?と思ってしまうような事実が今明るみになっているからね(笑)

なんちゃらパンデミック、なんちゃら注射、芸能界のごたごた、政治家の犯罪もみ消しなどなど(笑)

これらの表の情報も、裏の情報も両方見えてくるのが、この数年間だった。

ちなみに、裏の情報は見ようとしなければ見えないようになっている。

自分で情報を取らない、考えない情報弱者である国民を『B層』とカテゴライズして、

正しい情報を流さずに統制しているからだ((+_+))

なんちゃらパンデミックは、僕らの中の恐怖を具現化したものだった。

これは一種の予行演習。

今年は1月1日から、石川能登で大きな地震があった。

これが今年の『色』だと思っている。

昨日、災害に関しての記事を書いたが、粛々と準備する必要があるね♪

これから起きるイベントの捉え方は、その人それぞれの心の中次第。

激変を促すような出来事が、『怖い』『不安』と感じる人もいれば、

『楽しい』『わくわく』と感じる人もいる。

どっちの体験を選ぶかは、個人個人の自由。


中東情勢がきな臭くなってきている。

アメリカ大統領選も控えている。

金融の世界も変化してきている。


僕らは肉体を持って、この地球に生きている。

世界のどこかで、物質的な出来事が起これば、それは小さな小さな量子となって伝播し、

伝わってきて、何かしら影響を受けて、僕らの現実に映し出され具現化される。

しっかりとこの世界の行く末を見て行こうではありませんか(^^♪

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

今日の振り返り

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!