見出し画像

こだわりのとんかつ源三のカツカレー♪

とんかつ大好きな読者の皆さんこんにちは♪

先日、どうしてもトンカツが食べたくなって、行ってきました!!

皆さんご存知のとんかつ源三!!※知らないか・・・

1.こだわりのとんかつ源三

僕はとんかつ大好きで、普段は『かつや』とかに行っちゃうのですけど、

ひとつ上のランクのとんかつを食べたいなと思うと、ここに来ちゃいます♪

と言っても、手が出やすい値段なんですけどね(笑)

カツ丼を食べようと思ったのですが、カレーに目がいってしまって、カツカレーを頼んでしまいました♪

『ロース』と『ヒレ』が選べますが、ヒレを選択。

お見せの外観なんかも撮るのを忘れるぐらいのおいしさ(笑)

ここのとんかつは、とんかつ自体に味がしっかりついていて、ソースとか無くてもご飯がバクバクいけてしまう美味しさなんですよね!(^^)!

ご飯も、白米ともち麦が選べて、少しだけ健康嗜好を選択できます(笑)

最近外食も多いのですけどね。

なかなか太りません(´;ω;`)

2.デブエット

けれど、ラーメンとか食べる頻度が多くなると、軒並み体重は増加傾向なるから分かりやすいね(笑)

5月から、筋トレして食事量も増やしましたが、

ダイエットには糖質&小麦カットが一番有効だというのが、僕の持論です(笑)

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,990件

#おいしいお店

17,476件

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!