見出し画像

コツコツ❗️❗️

「コツコツが勝つコツ」

こんばんは^^お久しぶりです❗️

今日は、私が好きな言葉をご紹介致します。

皆さんもご経験があると思いますが、人生で壁に当たる事が多々あると思います

「登り切った先に何があるのか」はたまた「道半ばで挫折してしまったりと」

ゴールや先が中々見えないと辛いですよね。でも大丈夫です^^

ゆっくり諦めずにコツコツ登り切る事が大事です。

どんな小さな一歩でも、積み重なれば大きな一歩になっています。

「人生は短距離走ではなく、長距離走だ」

YouTuberの「ヒカキンさん」がまさにそうですね。

誰も見ていない所から、コツコツ登ってきたから今のヒカキンさんが

あるのですね^^

世の中羨ましいなと思う方々も同じ道を通って、登り切られたんですね。

私も、世の中の皆様を幸せにするためにもっともっと努力をしないとですね^^

毎日感謝して精進していきます。

最後まで読んでいただき有難う御座いました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?