見出し画像

カウンセラーの、今日の笑顔と感謝11/2

今年の春先、「この人とは、こころが動くものを共有できる気がする…」と感じる3人の人達から、全く別々の場で、奇しくも立て続けに勧められた、ある一つのもの。(そんなこと、そうそうある!?)

それが、映画「BLUE GIANT」。

ならば!と早速、観に行こうと思ったのですが、その当時はかなり仕事が立て込んでおり、なかなか予定が合わず、そのうちに上映期間が終わってしまい。
くぅ…無念😞と思っていたら、、、

DVD発売記念で、再上映!!!バンザイ🙌

観ながらこんなに涙が出て😭
ラストで拍手したくなって👏
終わってから目を閉じてそのまましばらく座っていたかった…😌
そんな風に思った初めての映画でした。

これが「音楽の力」なんですね。

勧めてくれた方々に感謝❤️
素敵な映画と出会えて嬉しい😄
今日も幸せです🍀

*2023年10月は、日々、「今の自分を見てみる時間」を持ってみようと思い、主に朝に実践していました。
↓そのきっかけは、下記。
https://note.com/energize_counsel/n/n4d401ee22460

↓エナジャイズカウンセリング
https://peraichi.com/landing_pages/view/energize?_ga=2.261225220.823284893.1639296675-1521122041.1612315199

この記事が参加している募集

映画感想文

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは新社会人など若いかたに安価でカウンセリングを提供することに使えたらいいなと思っています。