見出し画像

本日の担当は、“深刻女“こと中田庸子です。


今日は、今の自分の嬉しい事を出してみるという機会がありました。

考えてみると、
過去に散々悩んでいた事が、そういえばない❗️
と思いました。

いかに今、毎日を楽しんでいるのかと自分で驚いたと同時に、こんなふうに自分がなっているなんて、なんて幸せ者なんだろうと思いました。

これは、誰かにだけに起こる特別な事ではなく、
誰しもが得られるという事を、たくさんの方に知っていただきたいと思っています。


その全容を存分に感じられるイベントが、開催されます❣️

家族、子育て、夫婦、結婚、仕事、ウェルネス
そして、次世代のエンターテイメント。

どなたにでも楽しんでいただける内容が盛りだくさんです✨
ぜひご一緒にこの一日を楽しみましょう❣️

皆様のご来場をお待ちしております🥰

5月19日(日)
『NEXT JAPAN EXPO 2024』
テーマ『生きることは、楽しい。』

日時:5月19日(日) 9:30〜(16:30終了予定)
場所:国立京都国際会館 イベントホール
*入場料 無料

詳しくは、こちらをご覧ください↓


【ドキュメンタリー映像公開中!】
この自分であの親で
この人生で本当に良かった!
〜Episode1〜



Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #日常 #生き方

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?