見出し画像

常識を覆す!?

今日は、暑さにめっちゃ弱いアドバルーンの原田が担当します。


毎日暑い日が、続きますね‼️

去年の今頃は、コロナに感染して、高熱でご飯が食べれず苦しんでたなぁ、、、と、懐かしく思いだしていました。

そしたら、コロナアゲイン⁉️
また、職場でコロナが発生しまして、うつらないように対策してます‼️

思えば、あれから15kgくらい痩せまして、皮がシワッとなりました。

なんだかんだ言っても、健康を気にすることなく過ごせる状態がいいですね💖


私は、コロナ感染をきっかけに、入院生活の快適さを知ったのですが、一旦この快適さを知ってしまうと、いかに普通の生活がストレスまみれだったのかを知ってしまいました。

気付かなかっただけで、全方位にストレスを感じていました。
退院して直ぐはね。

だけど、これも数日したら、こんなもんかとなれて馴染むんですよね‼️
恐ろしい‼️

本当は、こんなに嫌なことだらけだったのに‼️
こうして年取って死んでいくんだな、、、とおもったら、心底怖くなりました😱

気付くってスゴいですよ‼️
特に盲点と言われる事に気付いたら、見えてた世界がかわりますよ‼️
ぜひ、そんな体験をしてみて下さい🎶

案外身近にあった虐待をテーマに、皆様の常識を覆します‼️


8月11日(金•祝)の夜は、
Team NOAHによるオンラインイベントの開催です!

【いじめ虐待ゼロの未来!子供の命を守るために、大人のあなたに知ってほしいこと】

【TeamNOAHオンラインイベント】
8月11日(金・祝) 19:00〜21:00


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 #オンラインイベント


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?