見出し画像

一人ひとりに限りない可能性

本日は、“深刻女“こと中田庸子がお送りいたします❣️


毎日暑い日が続いていますね🥵
8月に入りましたが、この時期によく耳にするのは、『ライオンズゲート』ですね。

詳しい方もいらっしゃると思いますが、
ざっくり言うと、今年は7月26日から8月12日まで、宇宙と地球の間の門が開かれて、大量のエネルギーが降り注ぐ期間だそうです。


宇宙規模の話は、広大すぎて、よく分からないし‥いち人間の私には、何ができるんだろうか‥

私はこんな感じで、ずっと自分の存在をちっぽけだと思ってきました。
しかし、それは全く違っていて、私たち一人ひとりに限りない可能性があるとしたら、知りたくないですか❓


私が、諦めきっていた人生の中で出会ったのが、
『ミロスライフイノベーション』でした。

誰もがどんな問題もクリアでき、人生を生き直せる方法です。


私たちTeam NOAHのメンバーは、
これによって人生を見事に生き直すことができ、
この喜びをたくさんの方にも体験していただきたく、毎日活動をしています。

今月は“いじめ虐待“を切り口に、気軽にどなたでも、ご自宅で参加できるイベントをご用意いたしました。
ちょうど、ライオンズゲートが開かれている日ですね☺️


✨Team NOAHによるオンラインイベント✨

いじめ虐待ゼロの未来!
〜子どもの命を守るために、大人のあなたに知ってほしいこと〜

8月11日(金・祝)
19時〜21時
参加費無料 

いじめ虐待が切り口ですが、誰もが自分の人生に当てはまることがあるという、まさかの新発見ができます❣️

皆様のご参加をお待ちしております🥰

【TeamNOAHオンラインイベント】

8月11日(金・祝) 19:00〜21:00


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 #オンラインイベント


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?