見出し画像

体験に感動

こんにちは😃
KYミーアです❣️


先日、チームメンバーの体験談がメルマガで紹介された為、読んだのですが、とても感動しましたし、伝わってくるものが沢山ありました!

体験そのものにも感動しましたし、それを表現した体験談もすごいなと感じ、体験や体験談の持つパワーを感じました✨


Team NOAHメンバーの体験談を聞いていただだくことのできるイベントが、近々、オンラインと北陸とで開催されます!

いじめ虐待に解決策があることと感じていただき、感動のお声が広がっています。

ぜひ聞きにいらっしゃいませんか。
皆さんのご参加をお待ちしています。

【MIROSS✖️189プロジェクト】
お申し込みは、各地域ごとにお願い致します。

7月9日(日) 富山県高岡市

【TeamNOAHオンラインイベント】

7月1日(土) 15:00〜17:00


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 #オンラインイベント



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?