見出し画像

人生を丸ごと変えてしまえる❣️

本日は、ゴリーが担当です。


国連の事務総長が、
今年7月が観測史上最も暑い月となる見通しとなったことは、地球温暖化の時代から「地球灼熱(しゃくねつ)化の時代」地球温暖化の時代は終わり、「地球灼熱化の時代が来た」と警告。
気候変動の極めて甚大な影響は、科学者が「予測し、繰り返し警告してきた」通りだが、「唯一驚くべき点は変化の速さだ」
というニュースを耳にしました。

本当に、毎日毎日溶けてしまいそうな程、暑いですもんね💦 


『唯一驚くべき点は変化の速さ』

本当だぁ〜❣️

最近の身の回りに起きる出来事、目にするもの変化、進化は今までに見た事も、体感した事もない事ばかり起きています😃

まさか自分が今の人生を想像していたか?
と振り返ってみると、、、
全く思ってもいなかった人生を、今歩んでいます。

私は私の人生これで良かった、大正解❗️と人生を全肯定し、謳歌しているTeam NOAHの仲間達❣️

そんな仲間達の今‼️をお伝えするイベントを、8月11日にオンラインにて開催致します😃

地球も灼熱の時代に突入したように、私達の変容、その先の真新しい世界を生きる者達の姿を是非❣️ご覧下さい❣️

共に新しい世界を創造し、楽しみませんか?

【TeamNOAHオンラインイベント】

8月11日(金・祝) 19:00〜21:00


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 #オンラインイベント


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?