見出し画像

イベント✨お楽しみに💖

本日の記事の担当は、ふーちゃんです❣️


ここのところの気象の変動で急に熱くなったり、地域によっては落雷や急な気象変化など毎日慌しく、季節がスピード上げて回転してる感じです。

そんな中で各地域で起きる地震のニュースは、被災された方々の驚きと怖さが伝わります。
少しでも早い日常を戻されるようと思います。


予期せぬ不測の事態は、どこか私の生き方にも重なるところを感じます。

私はいつも変わらない安心感を持っていたい為に問題が起きないようにと頭を巡らせてきましたが…
それは何か怖いことが起きたらという不安と恐怖からでした。

いままで、安定的な穏やかさと不安定で嫌な感情の両方を行ったり来たりしかしていなかったってびっくりです🫢

両方があって大丈夫!

その人生ならいつものが!またやってきてるだけと安心して両方を捉えていけます。
そうすると、このわたしで居ることに落ち着いて、生きることは楽になってきました。

いい事があってもなくても、認識が違うだけで目の前が軽くなり
「生きることが楽しい」
と思える毎日です❣️


そんな私たちの仲間が一堂に会したイベントが、5月に京都であります。
しかも、無料で参加できて、どこにもない生きることは楽しいを体感できます❣️

様々なブースがあり、丸一日楽しめるので、是非是会場に足を運んでくださいね。お待ちしています😊


NEXT JAPAN EXPO 2024
「生きることは、楽しい。」
5月19日(日) 京都国際会館にて
*入場料 無料
詳しくは、こちらをご覧ください⭐︎
↓↓


ドキュメンタリー動画、公開中です。

この自分であの親で
この人生で本当に良かった!
〜Episode1〜


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #日常 #生き方

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?