見出し画像

楽に生きられるように

本日は、ラブラドール・レトリバーこと
寺本昌子が書いております!


最近ずっと、自分の頭の中で考えていることを、
もうひとつの頭でみている感じなのですが、自分が考えていることって、毎回、同じようなことしか考えていないんですよね。

しかし、その考えていること、パターンや行動も、何故そう思うのか、何故そういう行動をしてしまうのか、理解ができるようになりました。

すると、仕方がないよねと納得ができて、落ち着いて冷静でいられるようになりました。


ハマる時もありますが……
パッと無意識にやって、その時の方が上手く回ることもあります。

今、毎日が本当に充実していて、とにかく楽に生きられるようになっております❣️

そのヒントが、いっぱい詰まった本が出ました。皆さま読んでみてくださいませ!

生きるって楽しい
新感覚のアイデンティティ

本屋さんやAmazonで見つけられたら、ぜひお手になってごらんくださいね。



【ドキュメンタリー映像公開中!】
輝いた人生を生ききる!
〜ここからが本当の幸せの始まり〜Episode2
【前編】

【後編】

Team NOAH
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #日常 #生き方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?