見出し画像

日々奔走〜♪

こんにちは!
今日の担当は、ストーンヘッド大山です。


本日、全国的に梅雨があけましたね♪

たっぷり赤シソに浸かった梅を、三日間連続で干せる日はあと数日先かなぁ・・・と、連続の晴れを待っているところでした。

タルには、何月何日に仕込んだとか、シソを入れただとか、作業内容をラベルに書いて、タル胴体の右回りに貼り、剥がさずに使用しているので、毎年の目安になっています。

もうすぐ一周まわるので、ここ10年ほどの年月も感じます。


さて、9/24は島根県での3回目のイベントとなります。

あっちこっちいろんな係ができて、全員、日々奔走しております♪
ぜひお楽しみに!

【MIROSS✖️189プロジェクト】
9月24日(日) 島根県松江市 開催予定

【TeamNOAHオンラインイベント】

8月11日(金・祝) 19:00〜21:00

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 #オンラインイベント

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?