見出し画像

母となった記念日

本日の担当は、ゴリーです。


今日は、朝から真夏のような日差し☀️
真っ青な空が気持ち良かったです。


幼い頃、この世界にいる私は本物ではない、この空の向こうが私の生きる世界🌍
本気で空を飛べると思い、ブランコから飛び降り、おでこを何針も縫う大怪我をしました。

怪我をした時、痛いよりも空の向こうに飛べなかった悔しさの方が、強かったのを今でも覚えています😅


それからかなりの年月が経った今、本来の自分が生きる道を、絶対的な安心の中で生きている❣️
と言う喜びを、今日参加したセミナーで体感していました😃

講師の体験談からも絶対にそうだ❗️
と、答え合わせをした感じでした💖


明日は『MIROSS✖︎189プロジェクトin山口』
に参加します。

私は、息子に虐待をした体験がある母親です。
警察沙汰にもなる程の最悪な親子関係でした。

人生の成り立ちから全てを理解した事で、今は過去の出来事の傷が全くない親子関係となり、人生を謳歌しています。

明日は、息子の誕生日でもあり、私が母となった記念日でもあります。
更に充実の日々が、始まる事が楽しみです。

【MIROSS✖️189プロジェクト】
お申し込みは、各地域ごとにお願い致します。

6月18日(日) 山口県山口市


7月9日(日) 富山県高岡市


【TeamNOAHオンラインイベント】

7月1日(土) 15:00〜17:00


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 #オンラインイベント

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?