見出し画像

記念すべき1日

本日は、不安鳥が担当いたします。


本日、国立京都国際会館にて
「NEXT JAPAN EXPO 2024」
が開催されました❣️

2回目の開催となる今年のテーマは
「生きることは、楽しい。」✨✨✨

私は今回、スタッフとして参加させていただきました。
クローク/誘導担当でしたが、その中で色々な役割をいただいて、たくさんの参加者やスタッフの方々と交流することができ、とても楽しかったです。

また、イベント会場も少し回ったのですが、どこのブースも大盛況で、立ち見が出ているところもありました✨

どんな人生でも、「生きることは楽しい」と実感している出演者たちのステージはとてもエネルギーに溢れていて、参加された方々も、楽しかった、面白かったと喜ばれていたようです。

イベント終了後のスタッフの解散式では、イベントが大成功だったことを聞き、参加者も出演者もスタッフも、みんなが存分に楽しみ、これから始まる新しい世界、輝く未来を感じられた記念すべき1日だったんだなと実感することができました✨

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
また来年も、ぜひ京都でお会いしましょう。


ドキュメンタリー動画、公開中です。

輝いた人生を生ききる!
〜ここからが本当の幸せの始まり〜Episode2
【前編】

【後編】


Team NOAH
〜誰もが輝く未来創造プロジェクト〜
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #日常 #生き方


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?