見出し画像

本日は、yumiが担当致します。


目の前に広がる世界は、自分の思い込みで出来ている!

私は幼い頃からずっと感情を抑圧し、冷静を装い穏やかさを望みながら生きてきました。
そんな私がいつも見てきたものは、激しい怒り、悲しみばかりでした。
まさかそれが自分自身のことは知らずにいたのですが、その認識、思い込みを変える事で目の前が変わる事を実際に体験させて頂きました。

私の怒り、悲しみをずっと見せてくれていた娘は、その大元となる理由がはっきりとした事で、今ではすっかり変わってしまい、無邪気で可愛いなーと思うほど、よく笑う娘に変わりました。
そう思うから、更に可愛さ2倍!
その認識は、どんどんと広がりを見せてます。
諦めていた親子の会話で嘘のように笑え、話が弾むようになりました。

人生のナゼがわかるって最高ですね!


イベントのご案内です。
「生きることは 楽しい」
こちらをテーマに国立京都国際会館で開催されます。
私たちと一緒に楽しい特別な日を楽しみましょう。

【イベント情報】
『NEXT JAPAN EXPO 2024』
テーマ:生きることは、楽しい。

日時:5月19日(日) 9:30〜(16:30終了予定)
場所:国立京都国際会館 イベントホール
*入場料 無料

詳しくは、こちらをご覧ください↓



ドキュメンタリー動画、公開中です。

輝いた人生を生ききる!
〜ここからが本当の幸せの始まり〜Episode2
【前編】

【後編】


Team NOAH
〜誰もが輝く未来創造プロジェクト〜
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #日常 #生き方 #youtube

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?