見出し画像

喜びの日々

本日は、“深刻女“が担当いたします。


自分が必要とされていると感じたり、
自分の価値が上がる事って、
望んではいるけど、なかなか難しいのかなと思っていたのですが、
ここ数ヶ月間、転職しようと動いていた中で
思いの外、今の職場の自分に対する評価が高く
自分でも驚いたという事がありました。

私が仕事を辞めると話すと、あらゆるところから
ストップがかかり、私の希望を通すから考えて欲しいと。

また、次に転職する予定だった、すごく興味のある職場も、月に少しだけアルバイトに行く事も快諾☺️
いつでも気が変わったら来てと言われています。

これは自分の価値が上がった証拠で、自分を愛することが出来てきたのだと教えてもらいました😍

自分を愛する事って、どうしたらいいのかわからなかったのですが、
自分の人生がなぜこうなったのか?
自分の考え癖がどうなっているのかを知っていく事で、
知らず知らずのうちに出来てくるようです☺️

結果は、目の前が教えてくれました🥰

今日は、今まで長くて苦手だった会議が楽しくて、意見を言いたくて時間が足りないと思っている自分にびっくり😆

自分の人生の謎を知る事は、どんな事も、思考のテクノロジーの理解によって必ず目の前の出来事が変わっていきます。

それが誰にでもできるなんて、こんな嬉しい事はないですね❣️


ぜひ、この書籍を読んでいただきたいと思います。

『生きるって楽しい!新感覚のアイデンティティ (松本美登里)』


ドキュメンタリー動画、公開中です。

輝いた人生を生ききる!
〜ここからが本当の幸せの始まり〜Episode2
【前編】

【後編】


Team NOAH
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #日常 #生き方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?