見出し画像

本日の担当は、5歳児よ〜こです。


昨日、国立京都国際会館にて開催された
「NEXT JAPAN EXPO 2024」
イベントの感動は未だ冷めやらず、
帰宅してからもずっと、その余韻に浸っています。

思考のテクノロジーに出会って変わってしまった人生を、心から楽しんでいる様子は、それを見る人全てを幸福感で包んでしまう。と、
この身を持って体験してしまいました。

わたしはずっと、
5歳児みたいに天真爛漫に、思うままに生きたらダメ!
と、強く思い込んで生きて来ました。

今日を境に、そのドラマは一新です!

真新しいページに、真剣に楽しく生きている喜びを、たくさん書き綴って行きます。

セルフプロデュースのその先に見える世界✨

楽しみです♪


ドキュメンタリー動画、公開中です。

輝いた人生を生ききる!
〜ここからが本当の幸せの始まり〜Episode2
【前編】

【後編】


Team NOAH
〜誰もが輝く未来創造プロジェクト〜
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #日常 #生き方

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?