見出し画像

本日は、マザコンヤンキーが担当します。


先日、私達のやりたい事を阻害されたと感じる出来事がありました。

でもそれは、私達にとって先に進む為に必要なプロセスで、その出来事をきっかけに、大きな一歩を踏み出す事が出来ました。

全ては完璧な事しか起こっていない!という事を改めて感じられ、未来に不安ばかりだった過去の自分を思うと、今こういう生き方が出来ている事が、本当に豊かな事だと思いました。

そんな生き方をしている人達の体験談が、無料で聞けちゃうお得なオンラインイベントがあります。

新しい発見があると思いますので、是非参加してみて下さい❣️


【Team NOAH 主催オンラインイベント】

いじめ虐待ゼロの未来!
〜子どもの命を守るために、大人のあなたに知ってほしいこと〜

♦︎8月11日(金・祝)
♦︎19時〜21時
♦︎参加費無料 

お申し込みはこちら↓

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 #オンラインイベント

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?