見出し画像

セルフプロデュースって?

今日は、しじみがお伝えします!!


突然ですが、
皆さんはセルフプロデュースをしたことがありますか?

セルフプロデュースとは、別名を自己演出やセルフプランニングともいわれ、自分の魅力を戦略的に活かしていくことだそうです!

自分を知る事で、
自己肯定感が高くなり、
自分を客観視できるようになり
自信が持てるようになり
自分らしく生きられて
他人と比較しなくなる!
etc

そして、理想の自分を手に入れられるようです✨✨

実現できたら、とても魅力的な内容だなと思いました。


私は、自信がなさすぎて、
勉強をがんばり、持ち前の負けず嫌いで頑張って仕事などやりこなしてきましたが、理想の自分には一生なれずに苦しんでいました。(認められても満足できない。)

しかし、思考のテクノロジーで、セルフプロデュースとはどうしたらいいの??という
まさかの答えを学んでから、人生が180度変わってしまいました!!

自分が一番驚いていますが(笑)

気がつけば欲しかったもの全てが手に入り、仕事も自分のやりたい仕事について、毎日楽しくて仕方ないです😍
ただ、朝早いのが苦手なだけです(笑)

こんなに、仕事が面白くなるなんて10年前の私からは想像つきませんし、嬉しいことに、私に関わる周りの方が喜んでくださるので、天職なんだと思います!

みなさんも確実に誰もが変われる『セルフプロデュース』を体験しにきませんか??


5月19日に国立京都国際会館 イベントホールにて開催されます

『NEXT JAPAN EXPO 2024』
テーマ『生きることは、楽しい。』
*入場料 無料

働く人エリア
13:45〜14:30
『セルフプロデュースの極意〜自分の価値を見つけ出す〜』

で詳しく聞けます✨

是非いらしてくださいね❤️

タイムスケジュール↓


ドキュメンタリー動画、公開中です。

この自分であの親で
この人生で本当に良かった!
〜Episode1〜


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #日常 #生き方

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?