見出し画像

苦しみの原因を理解できたら✨

本日担当のキモ子です。


全国的に、雨がかなり続いてますね💦💦
皆様の地域は、大丈夫でしょうか?
どうぞ、十分にお気をつけ下さい。

私が住んでいる福岡は、大雨が続いてて、昨夜はかなりの大雨で、携帯の警報がなりだしていました。
キモ子の地域は特に、大きな被害はなかったです😮‍💨

お昼過ぎ頃には、キモ子の周辺は、雨雲もなくなり、晴れやかな、お日様も見えてました。

その景色に清々しさを感じた時、まるでキモ子の心境を映し出している様だなと感じました✨


というのも、
ここ最近のキモ子は、健康面、仕事面、様々な出来事に不調が続き、重くて、苦しい状況下にいました😓😓💦

それは、何故?だったのか‼️
今日‼️セルフメンタルマネジメントにより、その何故をハッキリと見つけて貰うことができて✨スッキリしました✨✨

苦しみの原因の何故⁉️を理解する事が、どれほど救われていくか‼️を、今回も体験致しました✨✨

私達TeamNOAHは、
イベントを通して、虐待をされた体験、した体験も、何故?その事が起こってしまったのか‼️を
其々の体験を伝えていっています✨✨


その体験談を聞く事ができる
オンラインイベントが、
来月8/11(金)山の日に、開催されます✨✨

ぜひ、聞きに来て下さい♪

【TeamNOAHオンラインイベント】

8月11日(金・祝) 19:00〜21:00


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 #オンラインイベント


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?