見出し画像

いじめ・虐待のない未来

今日の担当は、“深刻女“です。


昨日は、中秋の名月🌕でしたね!

久しぶりに月を観ながら‥
思えば、小さい頃は毎日祖母の家に行ってお風呂に入っていたので、帰り道に夜空を眺めるのが日課でした。

なんで星は動いているんだろうとか
宇宙はどこまで広がっているんだろうと
いろんな想像を膨らませるのが楽しかったなぁ
と、ふと思い出しました☺️

皆さんは、昔楽しかった事何でしたか?


さて、
私たちは連日、新しいイベントのご案内をしております。

思考のテクノロジーにより
「いじめ・虐待のない未来」を確信した体現者たちによるイベントを開催することになりました❣️

いじめや虐待に対しては様々な対策がなされている中、減るどころか、今や世間では学校・会社や
家庭にまでも起こっている問題であり、「またか」と思うほどになっています。

そんな難題がなくなるなんて、あるのだろうか?
と思いませんか?

それがこのイベントにて、体感する事ができます☺️

オンラインでの開催ですので、ご自宅でお気軽にご参加いただけます。

皆様のお越しをお待ちしております❣️


******

第1回 *オンラインイベント*

「いじめ・虐待のない未来のカタチ
〜傷を超えた新しいKI・ZU・NA〜」

◼️日時:2024年9月29日(日)
    ZOOM開催
◼️時間:15:30〜17:30 (受付15:00)
◼️定員:100名
◼️参加費:1,000円(税込)
◼️お申込み


Team NOAH

#人生 #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #未来 #スキしてみて #note #活動報告 #日常 #生き方 #YouTube #動画 #ドキュメンタリー #オンラインイベント

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?