見出し画像

新しい動き

本日は、不安鳥が担当いたします。


今日、Team NOAHでは、緊急ミーティングがありました。

内容は、今後の活動内容や方向性についてというものだったのですが、チームとして、新しい動きが始まり、今後は私たちのやりたい活動が、さらに大きく花開く流れになりそうです。

その発表は少し先になるかと思いますが、準備が整い次第お知らせしますので、楽しみにお待ちください。


また、今月に入り、新しいチームメンバーが2名加わりました。
彼女たちのプロフィールは、出来上がり次第、HPに掲載予定ですので、そちらのチェックもお忘れなく!

この流れで、新しく生まれ変わるTeam NOAHを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そして、8月11日(金・祝)はオンラインイベントを開催いたします。
こちらもぜひお気軽にご参加くださいね。
皆さまのご参加お待ちしています❣️

【TeamNOAHオンラインイベント】

8月11日(金・祝) 19:00〜21:00


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 #オンラインイベント

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?