見出し画像

【ワク〇〇を考える】今すぐ無料でできる自己免疫を鍛える方法5選

既にワク〇〇打った方は国民の70%以上いらっしゃるとなると、
今後は

①その影響を以下に抑えるか
②3回目の摂取を回避するか

そこに議論の焦点が移ってきます。


画像1


ワク〇〇打った人も打ってない人も見た方が良いナカムラクリニック
中村先生のページ。

最新の記事は妊娠というとってもとってもおめでたい内容!!!
心からお祝い申し上げます。

画像2

隅から隅までちゃんと読むと、今何が起きているか?真実がわかります。

正直わからないのであれば、わかるまで理解した方がいいと思いますが
途中で放棄してしまうのであればそれはそれまでということ。

それでもまだ、この情報に触れることができるだけでも、
かなり恵まれている。

noteユーザーは380万、実際に普段から見ている人は
3分の1もいないだろう。

国民のわずかほんの数%でしかない。


自分の正直な感想です。

今は第三次世界大戦中。

血の流れない戦争。

21世紀の戦争。

どれだけ打ち消しても、消えることのない真実。

ジェノサイド。

虐殺。

人口削減。

人民奴隷化。

人民浄化。

これが今起きていること。

ヨガ数秘学的にも、起きたことを時系列で再評価しても、
来年2022年は悲しいことが起きる確率が少し高い。

自分の予想が外れますように。

昨日Twitterで『ワク〇〇』って検索したら

『明日2回目いってきます~』
『副反応やばい40℃』
『腕があがらん』
と、

一部の人は『ちょっとコンビニいってくる』ってノリで
コメントしてました。

40℃出るって自分の体の免疫がどんなことになるか?
ちょっと考えたらわかりますやんかって。。


一部の人は『打ちたくないけど打たざるをえない。こわい』
と呟いてて、胸が痛みました。


ワク〇〇の副反応での死亡を認めないのであれば
超過死亡数で見るしかないとなると4万5千人以上
去年より死亡が多いんですよ?

ワク〇〇に対して楽観的だと、
もうもはや、それは完全なる思考停止状態。

戦後GHQの思考停止作戦が、完全にうまくいった証。

自分が洗脳されてるはずがないと思いますか?

実は・・・とても意外な時から我々日本人は
従うように訓練づけられているのです。


それはなんと・・・


画像3


『体育座り』です。

ここから既に始まってるんです。


『海外では主に奴隷や囚人に行わせていた座り方ではあるが』

この文面で理解できますよね。




以下のnote、非常に有益な内容です。

少しでも自分の身、愛する人の命、仲間の命を守りたい人には
読んでもらいたいです。

他にもたくさんの方が真実を書いて下さってる。
真実を確かめたい人のきっかけになればと思います。

最近起きた和歌山の水道の橋が壊されたことは
和歌山の小学生がワク〇〇打って亡くなったことを
隠蔽するためと

Twitter界隈では相当情報出ています。


《ワク〇〇の真実》

《ワク〇〇を子供に打って起きたこと》

《支配者が目指している世界とは》


人類みな麺類・・違う違う・・人類みな兄弟。

あーーーーーーーー。。。
無力で苦しいわ。

天上天下唯我独尊。



わたしの家族もみんなワク〇〇打った。

自分はこれからいずれ一人で生きていかああかんと思うと
かなり心がざわざわしました。


最近の地震、水道管破裂、あまりにも節操なくことが起こされて
いると感じているのは、わたしだけではないはず。

日本国は88%の摂取を目指しているそうですから。
昨日発表の自民党の法改正も恐ろしい。

(発表しないと政治家はコロされたり、
 原発に近いところの更なる地震・噴火・水道管破裂・
 停電・電磁パルス・何でも仕掛けられる可能性あるから
 仕方ないことかと思いますが)



これからは打った人も打ってない人も同じくらい
未来に対する不安が出てきます。

と、悲観しそうになった瞬間から同時に喜びも出していく!

ここでネガティブになったら、闇の思うツボ!!!!

まだぎりぎり社会生活を自由に送れる時期ですから
今の間に後悔しないように行動できる!

ちなみに、わたしはどうしても忘れられない大好きな人に
連絡しました。

コロ〇・ワク〇〇ホロコーストがなかったら
きっと永遠に連絡する勇気は出なかった。

そんな感じで、好きなものを食べるも良し、
やりたいことをやるも良し、後悔しないように
どうしてもやりたいことはやっておけるのが今。

今から冬になるから、ラストチャンスかもしれません。

ワク〇〇の解毒効果が期待できるものは
中村先生のページに書いてあります。

それを知って頂いた上で、日常でご自身の免疫を守る方法を
ヨガインストラクターとしてご紹介させて頂きます。

『とにかく自分の免疫を自分で攻撃しないこと』

過度な焦りと不安は逆効果。
なるようにしかならん。
がはがは笑って強く生きる。

(ちなみに、わたしは自分の知り合いが1人、
 親友の知人が2人、ワク〇〇打って亡くなりました)

ご家族の気持ちを思うと、苦しいですが
自分は何もできず、ひたすら苦しいです。

心と体の健康、自己免疫力をしっかりつけて乗り切りましょう。
以下に自己免疫力をつける方法をご紹介します。

①瞑想
瞑想には心と脳を落ち着かせる効果があります。

長くて深い鼻呼吸が、肋骨・横隔膜についている
副交感神経を優位にして自律神経を整えます。

とにかく長くて深い鼻呼吸命!!!!!!

吐く方に集中すると、体は勝手に吸います。

これも大きなポイント。

瞑想は実はかなり高度な技術なんです。

下手にやると余計ネガティブな方に引っ張られたり
副反応が出ます。

簡単に説明していますので参考になればと思います。



②体を動かす
理想は自然の中で体を動かすことです。
これに勝るものはありません。

さらに筋トレやパワーヨガのように一定の負荷がかかるものは
脳内にBDNFというホルモンが出ます。

頭や脳を明晰にしたり強靭にします。

③とにかく笑う
笑いほど高い波動で一気に自律神経を整えてくれるものは
ありません。

大まじめ・超まじめに言いますが、家で踊って下さい。

特にうつ・HSP・自律神経失調気味かもしれん・・いかんいかん
と思う人は、絶賛踊って下さい。

誰でも楽しく家で踊りながらヨガもできるプログラムです。


④上咽頭をクリアに
食塩水や専用の鼻うがい液で上咽頭を良い状態に保って下さい。

免疫やメンタル疾患にめちゃくちゃ効果があります。



⑤食事・睡眠・生活習慣を基本に忠実に
ちゃんと出来ている方は良いのですが、自分に生きる意味は
あるのだろうか?と思う人もいることでしょう。

そうすると、悪い方向にいきます。

生きてる以上、生きる使命と役割があり、
そして人生を楽しんでいいわけです。

自暴自棄はどうか控え目にお願い致します。




闇が心を入れ替えてくれることは、100%期待できません。

まだあと1年は最低でも続きそうですから、
長期戦の構えですね。


読んで下さったあなたとあなたが愛する家族・友人の
心と体の健康を心から祈ります。



ハリ・オーム
(=あなたの中の神聖な神に祈ります)

ナマステ
(=『ナマス』の意味は、相手に敬意を示す言葉となり、
『テ』の意味はあなたを表します。)


このnoteはフォローして読んで頂くと

・健康的でマインドフルネスな人生になる
・起業や副業の過程が楽になる

この2つに行き着くよう設計しています。


最後まで読んで下さってありがとうございます。


【ヨガセッションのご予約はこちら】
みなさんとお会いできることを楽しみにしております!

◆ストアカ予約はこちら
✅【女性限定】¥1000(税込)グループ
効果筋トレ並み_パワーヨガレッスン
bit.ly/2R6HAll

✅【男性限定】¥1000(税込)グループ
効果筋トレ並み_パワーヨガレッスン
https://bit.ly/3wzjU9A


◆インスタ
※ヨガポーズの効果をわかりやすく
https://www.instagram.com/enaenayoga

◆stand.fm
※ヨガをマスターし成功者になるための実践
https://stand.fm/channels/5f6aa501f04555115df40bca

#ヨガ , #パワーヨガ , #宅トレ ,#youtube, #みろくヨガ ,#健康, #運動 , #姿勢 , #改善 ,#筋トレ, #マインドフルネス , #瞑想 ,#レジリエンス, #免疫 , #自己免疫 ,#免活,#数秘術, #ヨガ数秘学 , #数秘33 ,#数秘11, #数秘44 ,





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?