見出し画像

赤ちゃんの心の声に耳を傾ける

今日は歯固め玩具[ en ]の独自性についてお話します😊。

[ en ]は、赤ちゃんが持って生まれた力を最大限に活かすことを目的としています💪。

予め顎や舌を発育させることで、離乳食にもスムーズに移行できると期待されます🍼。

[ en ]を使うことで、赤ちゃんは正しい姿勢で舌や顎の発育を促し、赤ちゃん自身の健康にも貢献します🌟。

人間は本来、鼻で呼吸をする生き物です。

赤ちゃんは当然、鼻呼吸です。

[ en ]はこの自然な発育をサポートし、鼻呼吸を維持する手助けをします👃💨。

総じて、[ en ]はおしゃぶりとは全く違う目的で作られています🚫。

舌の使い方を上手にし、ムズムズ感を和らげます🤗。

初めて手にするおもちゃが[ en ]であれば、赤ちゃんは健康的な口腔機能と呼吸法で成長することが期待できます✨。

本日の「赤ちゃんの心の声に耳を傾ける」は以上です🤲
ありがとうございました🫶


歯固め玩具 [ en ](えん)
クラウドファンディング挑戦中です!🌋

🕊 Makuake 🕊
🗓10/26(木)18:00 まで
🖥プロジェクトページ👇
https://www.makuake.com/project/en2023/

約2年間の愛と努力のサンプル制作期間を経て完成した
歯固め玩具 [ en ](えん)は
医療専門家の知識、
モニター赤ちゃんとそのママの生の声、
そして職人の技術が紡ぎだしたこのプロダクトで、
やさしさと安全性を最優先し、
全ての家族の笑顔を引き出すために生まれました🐣

プロジェクトは10/26(木)18:00 まで続きます。。。
少しでも多くの方にこのプロジェクトを知って頂きたいと願っています🌈

SNSなどでシェアして頂けますと大変嬉しく思います!
引き続き皆様の応援を何卒よろしくお願い申し上げます🙇

#発達 #発育
#育児 #子育て
#ママ #パパ
#子供 #赤ちゃん
#妊娠 #出産 #産後
#歯固め #出産祝い
#子どもの成長
#子どもの成長記録
#赤ちゃんのいる生活
#ベビーギフト
#baby
#木のおもちゃ


赤ちゃんに関するトピックを毎日発信🕊️しています。
この「note」がお役に立ちましたら

1️⃣. スキ💌お願いします
2️⃣. ブックマーク📖もよろしければ
3️⃣. その他SNSはプロフィール👂から

ご興味がある方はぜひフォロー⭕️を @en2022jp
宜しくお願いいたします🙇



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?