見出し画像

赤ちゃんの心の声に耳を傾ける

最近、開発当初からモニターしてくれているママさんから素晴らしいフィードバックをもらいました。

その中で
「歯固めの形が咥えやすい!」
「持ち手も輪っかのデザインで持ちやすそう」
「咥えたときの見た目がおしゃぶりみたいで可愛い」
といった声が多く寄せられました😊💕。

特に、歯固めの形状が「噛むところが長すぎない長さにストッパーがついている」点には多くのママさんが安心感を感じているようです👍。

このストッパー機能により、赤ちゃん全体の歯でしっかり噛むことができると評価されています🦷✨。

また、この歯固めはただ可愛いだけではなく、舌が上顎定位置にあって、口がしっかり閉じられる(口呼吸にならない)ように設計されています👌。

これにより、正しい咀嚼ができるようになるので、お子様が嫌がらない限り、ぜひ使っていただきたいと思います😊。


本日の「赤ちゃんの心の声に耳を傾ける」は以上です🤲
ありがとうございました🫶


歯固め玩具 [ en ](えん)
クラウドファンディング挑戦中です!🌋

🕊 Makuake 🕊
🗓10/26(木)18:00 まで
🖥プロジェクトページ👇
https://www.makuake.com/project/en2023/

プロジェクトは10/26(木)18:00 まで続きます。。。
少しでも多くの方にこのプロジェクトを知って頂きたいと願っています!

SNSなどでシェアして頂けますと大変嬉しく思います!
引き続き皆様の応援を何卒よろしくお願い申し上げます!


#発達 #発育
#育児 #子育て
#ママ #パパ
#子供 #赤ちゃん
#妊娠 #出産 #産後
#歯固め #出産祝い
#子どもの成長
#子どもの成長記録
#赤ちゃんのいる生活
#ベビーギフト
#baby
#木のおもちゃ


赤ちゃんに関するトピックを毎日発信🕊️しています。
この「note」がお役に立ちましたら

1️⃣. スキ💌お願いします
2️⃣. ブックマーク📖もよろしければ
3️⃣. その他SNSはプロフィール👂から

ご興味がある方はぜひフォロー⭕️を @en2022jp
宜しくお願いいたします🙇



この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?