見出し画像

赤ちゃんの心の声に耳を傾ける

クラウドファンディングが昨日、無事に終了ました。

目標を大きく上回る310%の達成という結果に、言葉では表せないほどの感謝と喜びでいっぱいです。

この瞬間までの2年間のプロセスは、多くの試練と困難に満ちていましたが、それでも皆様の暖かいエールと信頼が、私たちの背中を押し続けてくれました。

それが私たちの使命であり、誇りです。
ありがとうございました。

私たちの歯固め玩具 [ en ](えん)は、ただの製品ではなく、家族の笑顔を作る一つのメッセージです。

そのメッセージを形にするため、無数の試行錯誤と改善を繰り返し、皆様からのフィードバックに真摯に耳を傾けました。

今日、新たな一歩を踏み出すこの瞬間に、改めて皆様に深くお礼申し上げます。

このプロジェクトは皆様がいてこそ、そしてこれからも皆様と共に歩んでいく道であると認識しています。

これから、生産管理から発送処理などの業務が本格化します。
そのため、毎日の投稿ではなくなりますが、私たちのブログ「赤ちゃんの心の声に耳を傾ける」は継続しますので、引き続きご愛読いただけますと幸いです。

今後も品質とサービスにこだわり続け、より多くの家族に笑顔を提供できるよう、尽力していく所存です。

皆様の今後のご支援と応援も引き続き心よりお願い申し上げます。


本日の「赤ちゃんの心の声に耳を傾ける」は以上です🤲
ありがとうございました🫶


歯固め玩具 [ en ](えん)
クラウドファンディング挑戦中です!🌋

🕊 Makuake 🕊
🗓10/26(木)18:00 まで
🖥プロジェクトページ👇
https://www.makuake.com/project/en2023/


#発達 #発育
#育児 #子育て
#ママ #パパ
#子供 #赤ちゃん
#妊娠 #出産 #産後
#歯固め #出産祝い
#子どもの成長
#子どもの成長記録
#赤ちゃんのいる生活
#ベビーギフト
#baby
#木のおもちゃ


赤ちゃんに関するトピックを発信🕊️しています。
この「note」がお役に立ちましたら

1️⃣. スキ💌お願いします
2️⃣. ブックマーク📖もよろしければ
3️⃣. その他SNSはプロフィール👂から

ご興味がある方はぜひフォロー⭕️を @en2022jp
宜しくお願いいたします🙇



この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?