見出し画像

【祝】「今日の注目記事」に初掲載&公式マガジンに掲載【7】

みなさんこんにちは!

な、なんと!

先日の記事『髪を上手に乾かしましょう!』「今日の注目記事」「公式マガジン」に掲載されました!

「今日の注目記事」の掲載は初めてです!
自分の記事が掲載されるとは思っていなかったのでかなり衝撃を受けています!

自分の好きな事、出来る事を続けていれば報われる時が来る。
そんな気持ちです!

髪を上手に乾かしましょう!


■今日の注目記事


■ビューティー・ヘルスケア記事まとめ


公式マガジンへの掲載は「7回目」です!
とても嬉しいですね!!


これからもみなさんに興味を持ってもらえる記事を執筆していきます!

今後ともよろしくお願いします!


はじめのnoteマガジン

noteを楽しく続ける成長戦略


この記事が参加している募集

note感想文

私の作品紹介

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!