見出し画像

Meme解説: Stonks

今回はStonksというMemeの解説します。

2017に初めて現れました。

最近、GameStop株事件でまた流行っています。

Stonks MemeはMeme Man WurdsというMemeシリーズに属しています。

載っている人物はMeme Manです。

画像5

Meme Manはいつもやっていることに誇りをもっています。

StonksとはStocks(株)のわざとした誤字です。具体的な意味をもっていませんが、見当違いのことをしてお金を儲けるときに使います。

画像2

家(home)がないと先生に宿題(homework)をさせられないから家を売るとき。

画像3

銀行のローンを返すために銀行からお金を奪うとき

画像4

Stonks Memeをお母さんに説明したら、ほっといてもらうために100ドルを払ってくれるとき。

損する時のためにNot Stonksもあります。

画像5

Match.comの創立者、Jerry Kremminは彼女がMatch.comで出会った男に彼女を寝取られた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Yo! Thanks a bunch
8
英語教育革命家! 優れた勉強方法やあまり知られてない重要なコツを伝えています。実際にネイティブが使っている英語を教えています。 アメリカ出身。 カリフォルニア大学卒業生。 専攻は認知科学でしたので、心理学の上に語学の知識もあります。 常に勉強しています!