見出し画像

神さまは、最後にくる

【神さまは、最後にくる】
コメント全部お返事します✨

うまくいかないとき、僕の場合は、
粘る
準備しまくり
周りの人に見てもらい、トライする

夢は、ムキになって叶えようとしてる人が
叶えられる

質が低いなら
質が高くなるまでがんばる

神さまは、
おまえ、それ、ホントにやりたいのか?
って何度も確認してくる気がする

夢が大きいほど
確認する回数が多い

だから、何度もうまくいかなくなるけど
そのたびに
ハイ、どうしてもやりたいです
ってけなげに
挑戦する人だけに開かれる扉がある

僕は、なにがなんでも
絵本作家になりたかった

だから、どうやったら
絵が下手な僕がなれるのか考えた

僕は、話を作るのが得意だ

なぜか、話は、いくらでも作れる

もしかしたら
絵がうまい人は、たくさんいるけど
話作れる人は、少ないんじゃ
と、絵本6000冊
近所の図書館で読んで思った

才能ない僕でも
永遠に描いてたらどこかで、
プロの線を越える時があるんじゃないか

まず15見開きで話を作るのを
とにかくやりまくった

1日3冊描いたりもした
2年間続けた

僕は、なりふりかまわず、絶対夢叶えてやるって
人だけが夢叶える気がする

絵本教室でも
そんな人に会えたら面白いな、と思う。^_^

僕は、今でもなりふりかまわず
国民的キャラクター
作ろうと、がんばってる

あと、10人くらいで
締め切りだから
本気でやりたい人は、
よかったら
早めに申し込みしてください\(//∇//)\
🌟
告知🌟3/1絵本作家のぶみ絵本教室
13時から東京池袋西口
東京セミナー学院13時から
開場12時半
今回は、三時間やります
僕の絵本ラフ読み聞かせも
解説付きでします。
三時間で一冊絵本をいっしょに作ろう💕
絵本作って
人に喜ばれるの、ホンッット面白いよ🤣
事前に絵本書いてきたら
それも見ます。^ ^

定員40名
初心者からプロになりたい人、
プロの人まで。

授業料1万円
懇親会は、自分が食べる分
払っていただいたら大丈夫です🙆‍♂️

来たい人は、

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c34ee303648527

押せない人は、メッセージに。

🌟
絵本作家のぶみ の 遊べる講演会@大阪
開催日 2020年3月29日(日)

場所 マイドームおおさか
大阪市中央区本町橋2-5 8F 第3会議室
https://www.mydome.jp/access/

最寄駅 Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅
12.17出口 徒歩6分
駐車場有り 30分毎200円 1日1800円

講演会*読み聞かせetc…
開場 13時30分
開演 14時〜16時

サイン会
16時〜

参加費 前売り 大人3000円(当日4000円)
高校生・学生1000円
中学生以下無料※保護者同伴

絵本講演
申し込みは、こちらから
👇

https://www.kokuchpro.com/event/asoberukouenkai/

絵本教室
お申し込みはこちらから
↓↓↓

https://www.kokuchpro.com/event/ehontsukuru/
⭐️
ぼく、仮面ライダーになる!ゼロワン編
自分で考えて
自分で行動を
子どもが出来るようになる絵本
シリーズ11作目!
👇
https://www.amazon.co.jp/ぼく、仮面ライダーになる-ゼロワン編-講談社の創作絵本-のぶみ/dp/4065176050

絵本ぽっちゃりマン発売中
ぽっちゃりマンは、
戦おうとしない、助けようとしない
しようとしないからうまくいく
今までと真逆のヒーロー
今年前評判NO1人気、絶対読んで欲しい
👇
https://www.amazon.co.jp/ぽっちゃりマン-のぶみ/dp/4041087651

🌟
胎内記憶のある子100人から
聞いて描いた絵本
絵本うまれるまえにきーめた!発売中
🌥🌥🌥🌥🌥🌥🌥🌥🌥🌥🌥
うまれるまえの赤ちゃんたちが
世界中からママを選んで
人生かけて地球へ
飛び込んでくる話です
🌥🌥🌥🌥🌥🌥🌥🌥🌥
👇
https://www.amazon.co.jp/うまれるまえにきーめた-のぶみ/dp/4763137506

#のぶみ #ママ #ママリ #2歳 #1歳 #男の子ママ #娘 #年長 #新米ママ #女の子ママ #6歳 #小学生 #ig_kids #4歳 #幼稚園 #3歳 #子供 #5歳 #kids_japan #保育園 #ig_oyabakabu #絵本 #親バカ #親バカ部 #息子#漫画 #コズレ #育児 #育児漫画 #子育て