見出し画像

noteフォロワー急上昇ランキング1位になりました。

note大学に入学して2日目の朝です。
衝撃なことが起きました・・・(もうタイトルでばれてますがw)

✅noteフォロワー急上昇ランキング1位

noteフォロワー急上昇ランキング1位をゲットしました。

実はこのランキングは狙ってやってみました。


画像1

noteフォロワー急上昇ランキング1位は100人ぐらいでした。そうなると100人まではいかないまでもそれくらいの人数のフォロワーを集めればもしかしたら3位ぐらいはいけるのではないのかと思い狙ってみました。

結果としては驚きの1位でした・・・

どんなランキングでも1位になると嬉しいものです。
さらに一番熱いnoteで1位になったのはかなり大きいです。

✅noteユーザーは6300万人

noteのアクティブユーザー数は2020年5月現在6300万人います。

画像2

これだけアクティブユーザーがいる中でフォロワー数ランキング1位ってすごくないですか?

✅note大学のおかげ

フォロワー急上昇ランキング1位を取ることができたのはnote大学のおかげなんです。

noteのことについて色々と学べてしかもモチベーション高いメンバーが集まっているサークルなんです。トップのひな姫さんの細やかなフォローや的確なアドバイスも魅力です。

✅フォロワーに感謝

フォロワー急上昇ランキングはフォロワーさんがいたからこそ取れた1位なのでフォロワーになっていただいた方ありがとうございました。

私のnoteは主に仕事(ビジネス)関係のことばかり書いています。あまり堅苦しくない記事にしたいと思います。ずっと記事がビジネスばかりでは面白くないのでプライベートもほどほど入れていこうと思います。

これからフォロワーになっていただいた方よろしくお願いします。

画像3

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像4




この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。