見出し画像

「人や地球が幸せである為に私にできることを夢中でさせていただく♪」

【前掛けエニシング工場】
アイアンマン70.3東三河ジャパントライアスロン大会で
年齢別で優勝し
エニシングさんの前掛けを頂いたことから
ご縁を繋げていただき
昨日
前掛けエニシング「前掛けファクトリー」
へお伺いさせていただきました。
社長の西村さん
工場長、副工場長
また
お仲間の素晴らしい皆様との
ご縁もいただき
本当に有難い時間でした。

エニシングさんに関わられる皆様は
本当に心の在り方が素晴らしく
私も
「人や地球が幸せである為に
私にできることを夢中でさせていただく♪」
と決意が新たになった時間でした。

ご縁を繋いでくださった皆様
私を迎えてくださった西村社長
お仲間の皆様
本当にありがとうございました

#エニシング
#前掛け
#ANYTHING
#晴れカフェ
#保健師
#健康
#自分らしく
#アンチエイジング
#ウエルネスツーリズム
#若返り
#ダイエット
#プロテイン
#睡眠の質
#睡眠
#朝活
#朝ランニング
#トライアスロン
#JAPAN
#Japan
#Athlifes
#bj中日本2023
#beautyjapan
#bj2023
#シャクリー
#Shaklee
#顎セラピー
#ReVie
#アイアンマン東三河
#739

★【ビューティージャパン中日本挑戦中】
7月15日本番で【晴れカフェ】への想い、発信してきます(^^)/💕
 
★是非、会場で想いとエネルギーを受けとりに来てください
 チケット販売はこちらから
bjnakanihon.stores.jp
備考欄に「小原千晴」ご入力頂きますと、直接応援に繋がります💕
BeautyJapan中日本2023.07.15 【名古屋国際会議場】開催!
 
https://bj-nakanihon.com/
ビューティージャパンは社会で活躍する
「魅力的な女性たち」の輩出を目指し
女性の外面だけでなく、生き方や考え方など
内面の美しさにもフォーカスした
日本一の美を発掘し支援する国内初のプログラムです。
 
★投稿に「いいね」「シェア」「フォロー」「応援のMessage」を頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?