見出し画像

【私の使命】

私は40歳を前に
うつと適応障害で社会生活が送れなかった
布団にうずくまり
玄関の扉が開けられなかった

目の前のことを
一生懸命やってきたのに
上手くいかずに
体調を崩すことを繰り返していた

うずくまる布団の中で
ふと
ある問いが浮かんだ

『本当は何をして生きたいのか』

40年近く生きてきて
初めて自分に真剣に問いた

何とか立ち上がりたいと
もがいていた

誰にも会わない早朝に
朝ランニングだけは習慣にしていた

朝日に向かって
『本当は何をして生きたいのか』
【私の使命】について
問い続けること続けた

あれから7年

私には、
私の使命が見えている

“健康について伝え、
人の輝きをサポートすること“が
私の使命

一度 凹んだ大人も
また元気になれる
人生を楽しんで生きることができることを
私自身が体現し
“皆の希望になること”が
私の使命

それに気づいたら
後は進むだけ

★【ビューティージャパン中日本挑戦中】
7月15日本番で【晴れカフェ】への想い、発信してきます(^^)/💕
 
★是非、会場で想いとエネルギーを受けとりに来てください
 チケット販売はこちらから
bjnakanihon.stores.jp
備考欄に「小原千晴」ご入力頂きますと、直接応援に繋がります💕
BeautyJapan中日本2023.07.15 【名古屋国際会議場】開催!
 
https://bj-nakanihon.com/
ビューティージャパンは社会で活躍する
「魅力的な女性たち」の輩出を目指し
女性の外面だけでなく、生き方や考え方など
内面の美しさにもフォーカスした
日本一の美を発掘し支援する国内初のプログラムです。
 
★投稿に「いいね」「シェア」「フォロー」「応援のMessage」を頂けると嬉しいです。
 
 
#晴れカフェ
#保健師
#健康
#自分らしく
#アンチエイジング
#ウエルネスツーリズム
#若返り
#ダイエット
#プロテイン
#睡眠の質
#睡眠
#朝活
#朝ランニング
#トライアスロン
#JAPAN
#Japan
#Athlifes
#bj中日本2023
#beautyjapan
#bj2023
#シャクリー
#Shaklee
#顎セラピー
#ReVie
#アイアンマン東三河
#739


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?