見出し画像

しっぱいノート67日目〜引き寄せの法則って…ほんとにあると思いますか??〜

こんばんは!
えだちゃんです。

突然ですが、引き寄せの法則ってご存知ですか?めっちゃ簡単にいうと、「思えば叶う」みたいなことだとおもうんです。
正直、合理性があんまりない気がしてて…なのであんまり信じてないです🙃

でも、ちょっとふしぎなことが起こってます。
先日作ったやりたいことリスト100選のうち、劇をやりたいがかないました(一応)。あと、動物占いをきわめたいなっておもってたら、今日のランチで隣の席のお客さんが動物占いでめっちゃ盛りあがってました。あと、数年ぶりにKiroroのBest friendをきいてたら、友人がカバーしてました。もちろん、伝えてないです。
(ところで、Kiroroってめちゃめちゃエモいですね。だいすきです🎉)

よくわからないんけど、なんかあるんですかね笑
まぁでも、今勉強してるソリューションフォーカスにも『役に立てばなんでもいい』っていう考え方があるようですから、いいんですけどね㊗️

さて、きょうのしっぱいです。

①社内の人へ連絡をしわすれてた
②ランチ代が思ってたよりかかった💸
③気づいたら、同期の帰りを待ってた

情報のすききらいをするともったいないなーとおもって、引き寄せの法則のバイブル?のThe Secretと読んでみます。仕事も恋愛も家族も人生も、うまくいくらしいです。うまくいくなら、なんでもいいですね🤣

2020年3月4日
えだちゃん。

#しっぱいノート #しっぱい #失敗 #成長 #日記 #大人 #ビジネス #人生 #生き方 #学び #ゆるい #しあわせ #幸せ #心理学 #日常 #やりたいことリスト #引き寄せの法則 #thesecret #Kiroro #bestfriend


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?