見出し画像

リケジョの方々に思いを馳せる

みなさん、こんばんは🌍🌈🌱💕

みなさんの人生の流れを
『どうしたら?』『なぜ?』で整えていくおかゆです!

2023/06/13(火)もこちらのブログに来ていただき、
ありがとうございます!🙂✨
いかがお過ごしでしょうか??

本日は…みなさん…
特にリケジョに何かしらの関わりや当事者の方に
私の実体験をがキッカケになればと思い
この場をお借りさせてください😌
ご了承ください🙏

私は(一応…(笑))リケジョです。
当事者なので考えたことが無かったのですが、
リケジョって数少ない存在で目立つ存在でもあります。
(他の方からお言葉をいただき、気が付く。。。)

マイナーな存在のリケジョだからこそ、
良いこともそうでないことも経験をさせていただきました。
(意外と当事者って気づかないものだと、改めて感じております😂)

偶然の出逢いがあって、
西岡 幸子さんという素敵なリケジョとお話する機会をいただきました!

AWESOMEさんの活動を下記リンクに貼らせていただきます♪

理念・使命に共感をさせてもらい、
AWESOMEの活動にて私の経験がお役に立てればと思い
インタビューを受けさせていただきました!

(素敵にまとめてくださり、ありがとうございます🙇🍀💕)

人生の選択肢って
いつでも決めることや変更することができると思います。

今、自身の人生に
違和感を抱いている方や何をしたら?と、
思われる方の判断材料の
1つのサンプル例として私の経験がお役に立てれば
嬉しい限りです。

人生は『自分の理由で決める』からこそ
『自由』です。
これは人間にしかできないことだし、
権利だと思います。

私もこんなにもおこがましいことを言っていますが、
自分の使命を探しながら日々を重ねています!

私たちはすでに多くのことを受け取っているので、
目の前のあなたに、
そして、あなたのその先の方に届けば有難いです♪

本日もこちらのブログにきていただき、
ありがとうございます!💖
感謝の思いでいっぱいです!

とびっきりの愛を込めて😍💓💞
みなさんにとって、何かのキッカケになれば嬉しく思います(*^^*)
愛してます!!!

明日も会いましょう!🙂💗

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,126件

ご連絡ありがとうございます💕 あなたを全力で応援させていただきますね!<okayu.grace.alma@gmail.com>