見出し画像

私たちは既に多くのことを受け取っている

みなさん、こんばんは(*^^*)♡

みなさんの人生の流れを
『どうしたら?』『なぜ?』で整えていくおかゆです!

2023/06/25(日)もこちらのブログに来ていただき、
ありがとうございます!🌈🌸💞
いかがお過ごしでしょうか??

本日は、あるコミュニティーで一緒になった女性とのコミュニケーションや
星渉さん✕堀内恭隆さんのイベント、
たまりんさんという方のイベント、
推し女性の方のインスタライブに視聴者参加に間に合う…
など、
人とのご縁を、愛を、感謝を改めて感じる1日でした!(*^^*)♡



これらのイベントを通しての気づきを
共有させてください(^^)💖
【私たちは既に多くのことを受け取っている】です。
大切なことは【あること・持っていることに目を向ける】です。
重要なのは【今までの経験が『誰かのお困り事を解決させていただく種』になる】です。

ポイントは3つあり、
①相手の方に喜んでいただくことを『日頃』から行動している
②話をきくときはリアクションを大きくする
③普段から笑顔で過ごしている
です。

特に①の
『相手の方に喜んでいただくことを『日頃』から行動している』に関してですが、
目の前の方がどうしたら『笑顔になっていただくか?』と
相手に徹底的に向き合って
問を立てて行動をしている状態でいることです。
私にとってのメンターの方々は全員、
目の前の方の幸せってなんだろうか?、
では、そのために何が私にできて&お役に立つことができるのか??
と、考え『即断即決』で行動されています!
(私もそうなって、1つ1つを事実として行動を重ねています😂😂😂)

私たちはすでに多くのことを受け取っています🥰💖💞
このブログ記事で出逢って下さったあなたに、
そして、あなたの未来に繋がっていく
その先の方に届いて何かのキッカケと
なっていれば有難いです♪

本日もこちらのブログにきていただき、
ありがとうございます!(^o^)♡
感謝の思いでいっぱいです!

とびっきりの愛を込めて!!!!
みなさんにとって、何かのキッカケになれば嬉しく思います😍💕🍀
愛してます!!!

明日も会いましょう!

ご連絡ありがとうございます💕 あなたを全力で応援させていただきますね!<okayu.grace.alma@gmail.com>