あなたの源✨✨🌈


こんばんは♪ eco.です



みょっほろ〜ん♪✨🌈
みょっほろんろ〜ん♪✨✨



アギゃっと...😉♪✨

(↑何か、、に気付いた模様。。w..ニャノ♪)



ちょいと、、
日がおいてしまいました〜ん😆✨✨


すみませーん。。😉
ニャホホン♪♪


今朝から、、


なぜだか、、


みょっほろんろん協奏曲♪♪✨🌈がー✨

わたしの脳内では...

流れとりましてー☺️💕💕 


(↑あ〜、、いつものコトかもなのですが😆✨)



そう❣️

この『音』⭐️✨✨🌈


みょっほろんろ〜ん♪♪って、、


なーんか...
なんか✨✨🌈


いろんなコト⭐️が、
どーでもよくなーる⁉️ なってくるー⁉️みたいな

 (あんまり、気にならなくなーるん⁉️😆✨)


音。かもしんないねーん💕✨☺️✨


って、、思った訳なんでーす♪アハ♪😆✨



あなた(←わたしのコト。)は、
いつもさ〜、
ロンロン〜♪してて、

なんかさ〜気楽で、
いーねー♪って
言われるコトも多々あるけどさー😉✨✨



そーんな
あなたも、、☺️💕✨ ミョホ♪✨✨


そーんな、さ☺️✨


むっずかしーい
お顔(*''ェ''*)してないでさ〜♪✨

ミャッハ❣️ロンロン〜💕💕

〈 訳→ はーい♪  オケオケーしちゃおー。〉


 (→どこまでも...
   表現の仕方、、にムリあり😆ダハッ♪)

しちゃえばー♪♪って思うし、


魔法をさ、
ポポポーん❤️🌈✨って...


かけたくなってきちゃいまーす😆✨✨🌈

(→コレは、
  本当に小さな頃からのeco.のクセで
  あろーか⁉️って...思うほどにねーんw♪♪)



いつもノーテンキ⭐️天真爛漫〜♪♪✨

トットカ〜ト〜ん♪♪って、

歩いては、


みんなを沢山、笑わせてさ、

お腹を抱えてさ、

みんなと一緒に笑っては、

ゆる〜く💕リラックスしながら、

愉しく生きていたー❤️🌈✨


幼少期あったよね...⁉️って、、、、


フト、、思ったけど、、さ。ぁん、、


ん⁉️ ん⁉️ ん❗️〜⁉️


ちょと待ったぁー😆‼️✨✨



『今もじゃないー⁉️』ってー😆✨✨✨


アギャロカおじゃまる並み〜に、、

(↑NEWな言語。。過ぎて...
     自分でもビビったょー😉♪♪)


気付く始末ーー😉♪✨🌈



本来のeco.⭐️✨は、
いつもいつも私の中。で顕在。で、、


いつもこのeco.は、

ときに『違うでしょーん‼️』って、

お外世界。に対して、

思い切り、揺り動かされてる、

わたしのコトを
捕まえて、、
トントンして、、
気付かせてくれたり、

沢山たくさん方向転換。を促してくれたり
してたよね〜ん♪♪☺️

って思いましたょー❤️🌈

(→所謂、カイソーってヤツ。してる模様〜♪)



ある時⭐️✨✨🌈


ま、
わたし。って
こんなモンでしょ
⁉️


って、
言葉。に、、


モーレツな...違和感。だけを。

激しく持った数年前。。


“絶対に、
 コンナモンジャナイッショー❣️❣️”


って、
本気で思った時。
がありましてね〜ん☺️❤️🌈✨


それまでは、
大きくてなるにつれて...さ、
(成長するにつれて、さ)


ま、ココは人に合わせてこーねん。とか、


あ、めっさーキッツーだけど、、
  何とか合わせて
  ココはやってこーじゃんか。とか、

って、、
潔〜く自分の声。を

ガン無視。してさー😆、、、



しまいには、、

       ウォリャ〜‼️ 
    努力じゃー、根性じゃー‼️

       最後には、、
   死ぬ気でーんやるべー‼️、、とかで
    取り組んでましたよねーん😆...

       チ〜ン。。💧💧


んで、、見事に、、
本気でそのよーにして
果敢に、チャレンジしていたから〜💧💧


ま〜w 
完璧にド壺凹にハマって...ん。。w


    アギャ。。な撃沈な感じ。。 
   にも何度もなったよねーん😆...

 (もぉ、、動けん。。みたいな、、ね。)

  →オギョギョのギョーの巻。。w💧💧


と⭐️✨✨

でーも❣️☺️✨✨🌈

今。となればー❣️

不思議なもので、さ、
すべて笑えちゃうっすーん❤️🌈🌈✨✨⤴︎⤴︎


(だって、
 だって、、それは、
 わたしがやってみたかったコト。
 なのかもしれないしねー♪♪♪😉ニョホ〜)



って、
スンナ〜リ⭐️と
今は、笑えちゃうのも、、さー✨✨


 ⭐️⭐️わたしが
    わたしのすべてを
     受け入れられた⭐️⭐️



からこそ、、
かなー❤️😉✨ってねん〜♪♪✨✨



受け入れられた。
受け入れる。    って、



本当に、本当は、、
脱帽するくらいにねん❣️☺️✨✨



大切なコト⭐️⭐️✨🌈なんだと
思うとですねーん💕💕✨✨



これでいーのだ〜♪♪✨✨

それでいーのだ〜♪♪✨✨


って、


すべての過去。(今まで。)を、
丸〜くまるーく、マルっとね
❣️


花丸◯印‼️❤️🌈できた時...✨✨



パンパラパッパ〜ン♪♪✨✨🌈って


今までドロドロとなっていたモノ。のが...


一気にキレイに✨✨🌈

⭐️となっていった〜ん❤️感じ✨✨



になるだなー♪♪って、ね😉✨✨🌈


ミャッハラホイホイのホーイ♪♪✨☺️✨✨

(↑喜び❤️を表現しているよ〜ん♪☺️💕)



あなたは、
自分のすべて。を受け入れるコト。
に対して、
どう思っていたりしますか⁉️



ゔ〜ん、、
ぢと、、受け入れ難し〜ん。。って、
思っちゃうでしょうか
⁉️😉✨



人には、
それぞれに、
⭐️受け入れのタイミング⭐️って、
必ずある❣️と思うんですよねーん♪♪☺️✨✨



ホーイ♪✨
全部、OK〜ん❣️✨🌈
全部、受け入れよーん
❣️✨🌈って時がー⭐️



受け入れるコト。 で、





より、 柔軟に...パッピロ〜ン♪♪✨て


     ヒラメキ💡とか、
     サイン💡とかも、


  スンナ〜リ⭐️とやってきて〜✨✨

    スンナ〜リ
⭐️✨✨

    受け取れちゃうコトも

 出来ちゃうんですよねーん♪♪
😉✨✨



受け入れたコト。 により、


余計なモノ。が


シュワシュワ〜ん。。と消えてく...ので、


よりそうなって
行くのかなーん❤️って思いまーすね✨🌈✨



それと同時に❣️✨✨


本来の自分⭐️とも、
カッチリーン✨✨❣️って、


よりより
しっかーりと
✨✨🌈
繋がってくるのでー
❤️🌈


ミョホホホ〜ん♪♪ってくらいに
最幸の人生を歩めちゃう〜♪♪❤️✨✨🌈
道に乗れちゃうのかも。


な訳でしてねーん☺️💕



自分のすべて。を受け入れて、
自分のコト。を知る
⭐️⭐️

自分のすべて。を受け入れて、
自分のコト。を許す
⭐️⭐️


↓  そーするとですねん💕💕☺️


もぉ❤️
超絶〜✨⭐️

自分のコト。が大好き❤️なっていて

自分の本当の源⭐️✨。にも...

ちゃ〜んと
アクセス⭐️できちゃーう♪♪☺️



みたいなー❤️🌈✨✨✨



ギャハ〜ン❣️✨✨🌈


コレってんー❤️❤️

なんか、、
ヤバないですかぁ〜い⁉️😆✨✨✨⤴︎⤴︎⤴︎



この↑源さん⭐️✨が、
わたしの“ 羅針盤 ”になるー❣️と、


言いますかー✨✨🌈🌈✨✨⤴︎⤴︎



だからー⭐️✨✨


もぅ⭐️✨✨✨


ココまで来ると〜✨✨✨


直感・サイン・ヒラメキ💡の、、
すべてに、、

モーレツ⭐️✨✨
冴えまくり〜の✨✨状態になる❣️と
ですねーん❤️😆✨✨🌈🌈


ウッヒャホ〜イ♪♪✨🌈✨⤴︎⤴︎✨✨


これが、
冒頭あたりで、
ちょいと登場いたしました、、


あのeco.の存在。
(=源さん⭐️✨)と、
 一緒なんですねーん☺️💕✨✨🌈



あなたの中には、
いつもずぅーと、、変わらずに、

あなたに、
色々なコト。を教えてくれる存在。は、いたりしますでしょうか⁉️☺️💕


源⭐️✨さんは、
必ず、あなたの中。におります❤️✨✨✨🌈✨✨✨



その源⭐️✨さんは、
あなたのことを生まれた時から、


ずぅーっと見守っており、
ずぅーっとあなたに
いつも最適すぎーるタイミングで⭐️✨✨


あらゆるサイン💡を、
ずぅーと今でも
教えてくれているかもですねー❤️❤️✨✨🌈



何だか〜⭐️⭐️✨✨


超絶⭐️わたし。
ワクワク💕してきちゃいました〜ん♪♪😆✨✨

 ( ニャハハ〜ン♪ 単純〜w😉✨✨)


もしかしたら...ん❤️...


あなたの源⭐️✨さん。と

わたしの源⭐️✨さん。が


このnoteで、、
あなた。と、わたし。を、

出会えるようにしてくれたの...カモー🦆❤️って❣️

 (→懲りずに...🦆さん。出しまっせーw😆)




そう思うと...⭐️✨✨✨

超感動🌈で、超感謝❤️で、、、


とってもうれし過ぎるコトですねー😍❤️❤️✨



あなたの源⭐️✨さん。の声が、

あなたに✨✨✨

今日も、
これから先も、、

ずぅーと
ちゃーんと
届きますようにー❤️❤️✨✨🌈🌈



eco.は、
ずぅーっとずぅーと
願っておりまーす❤️❤️✨❤️❤️

(勝手極まりないですが、、そーしたいので
 そーさせていただきまーす☺️ムフ♪✨✨⭐️)



そして〜❤️❤️✨✨🌈

世界。は、
自分で思っていた以上に、
とってもとっても優しかった〜
❤️❤️✨って

気づけたeco.で
ありました〜💕💕☺️💕💕

チャンチャン😉💕💕✨✨🌈🌈

   ❤️カラメルハニー⭐️トースト❤️

   あ゛〜 見た目。。反則っしょ⁉️

    バリに〜〜😆✨✨✨⤴︎⤴︎

   カラメル感。バリバリ〜ん♪♪

   食べた気。にならせてくれちゃう..

  あなたはナニモノ〜❣️❣️😆✨✨✨

   ❤️横からアングル〜☺️✨❤️

   あ〜✨ヤバヤバ〜ミ〜ん♪♪✨

  ✨大好き❤️ハニートースト〜🍞✨

  パクリンコ〜ん♪しちゃったけど...

 また、食べたーい❤️パンさんでーす☺️❤️

  ❤️ごちそうさまでした〜♪♪❤️     



      〜  with love 〜
                          eco.



   instagram①  :  eco.garden_
                      eco♡poem
                      eco♡photograph
                      eco♡cafe


   instagram②  :  eco.lilia
       eco♡ la boulangerie
       eco♡ la pâtisserie
                     eco♡ love homemade bread

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?