見出し画像

電車のなかでがたんことん

今日は通院先の認知行動療法でした。
就職活動の悩みを包み隠さず話しました。
今はその帰り。
電車に座っていたら、独り言話す人が乗ってきた。
なんだか怖いぞ(笑)
でも気にせずnoteを書く。
話は就活に戻して。
どのエージェントサイトも書類通過率が想像以上に低いことが解った。
大多数の人が、今の私のように中々書類通過しなくて悩んでるんだ。
私だけじゃないんだ。
それに気がつけただけでも偉い!
今までは、私が悪いんだの一点張りだったから。
エージェントにお願いする求人量は、このままでいよう。
ちまちまやってたら時間がかかる。
量を買えない分、うまく行かないときのコーピングが大事になる。
今はドラマを観ることかなぁ~。
TVer好き(笑)
今、春の新ドラマに向けて色々過去のドラマ流してくれるじゃないですか~。
それが就職活動に取り組んで疲弊している身にはありがたい。
お仕事が絡むドラマは特に参考になるなぁ!
昨日はwbc全然楽しめなかった(笑)
エージェント経由8社落ちて凹んで、強めの頓服飲んで寝ちまったから。
知らない間に寝ちまったから(笑)
日本中盛り上がってるのにね(笑)
私は落ち込んで寝ましたよ(笑)
今日は色んな方々の声を伺えて、肩の力がすっと抜けた!
よろしければコメントしてください!
沢山交流しましょう!

発達障害を抱えるdumbo1989より♪

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,749件

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!