見出し画像

<123>【TV視聴感想】リエゾンーこどものこころ診療所 第7話 を見て発達障害者女性が考えたこと

こんにちは!

きょうはなんだかなー。

昨日ね~エージェントから連絡来たんですー。

まあ厳密にいえば、エージェント会社の事務局の人・・・。

お察しの通り、あまりいい連絡来なかった・・・。

でもまだ望みの1社があるんだよね!

諦めちゃいけない!!

その1社は生活訓練施設の人と一生懸命志望動機とか考えた

本命のところ!!!

あとは紹介してもらって知ったぐらいで、

正直今考えるとさ、

なんだか場違いな会社っぽくてあまり乗り気じゃなかったんだよねー。

本命のところが残念だったらショックだなー。

しょぼーん。

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´;ω;`)

になっちゃうから!(笑)

予想以上にエージェント就活って時間かかるね・・・。

ちょっと試しに自主応募もしてみよう!

頑張るぞ!!!!!!!!!!!

てな感じで本題!

きょうは昨日放送されたリエゾンの感想を箇条書きに紹介したいと思います!

ここから先は

812字

¥ 100

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,436件

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!