見出し画像

学びのテーマ プチ・ファスティングでも、効果あるんです! ”ハーブファスティング” 無料体験してみませんか


ファスティングと聞いて、どんなことを想像します?

私自身は、ファスティング=断食(大変なんでしょ???
と思っていました。

情報としては、ファスティングという言葉を聞いたことはあっても
知識としては、しっかりと調べたことはなくって
結構、いろんな分野の本に興味は持つのですが・・・

そして、体験はもちろんなかったのです、、、でも

実は、ファスティング経験あったんですよ〜〜〜


お休みの日にブランチにしよう!
と、遅めの食事にすること、、、ありますよね!

遅めのお昼で、しっかり食べたから、夜は、もういいや〜
と、夜は抜きにすること、、、ありますよね!

それ、プチファスティングなんですよね。。。


夜は、20時ごろに夕飯を済ませて、
翌日、12時ごろまで固形物を食べないだけでも、
16時間ファスティングになります。

胃、肝臓、腎臓、小腸、大腸が
食べ物を消化するという仕事をしないですむために

体内環境を整えるという時間に、
シフトすることができるのです。


免疫力アップのための時間です。


私自身は、ハーブファスティングクラブとの出逢いがあり、
織田先生の指導のもとに、ハーブを使ったファスティングの体験が出来ました。



織田先生との出逢いは、フランス語講座
いまだにフランス語は、初心者のままですが。。。

フランス留学中に、メディカルアロマとの出会いがあり
織田先生ご自身も、ひどい花粉症だったのが、
フランスのある療法で治しました。
と、

この花粉症改善の話に興味ある方は、、、

健康オタクの私は、すぐさまに『ピン!!!』ときて、
そして、導かれて、ハーブファスティングクラブに入会しました。


そのハーブファスティングクラブの
無料お試し体験ができます。

新型肺炎の対策にも、大いにつながるので、
無料体験の緊急プレゼント

を企画してくださったそうです。

※期間限定プレゼント
通常は有料講座なので、無料期間終了している可能性もあります。
『ピン!!!』ときた方は、ぜひ無料体験にご参加ください。


私の体験記はこちらに⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
ハーブファスティング

ハーブファスティング3日目 ”美味し〜いジュースと不思議な魔女のスープ”

『奇跡の野菜 ビーツ』 で作る、コールドプレスジュースです。

固形物は食べないけど、コールドプレスジュースと野菜スープを飲んで
全く飢餓感なしのファスティングです。

お気軽に、自宅でハーブファスティング!

そして、免疫力をアップさせて、体内年齢、見た目年齢も
若返りしましょう!!!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?