見出し画像

イケメンクズ元彼の話33

授業終わり放課後、かすみと部活に向かっていた。

かすみ「どー?あの席めっちゃ最高ちゃう!?ほんまは、イケクズも同じ班にしたかってんけど無理やった〜😂」

そう、今回はかすみが班長となり、私の席や私の班のメンバーが決まった。

かすみは、はっきりとは言ってこないが、私がイケクズに気がある事に薄々気付いてはいる。

りんご「うん!てか別にイケクズはどーでも良いけど、かすみと同じ班やし仲良いかずきもおるし、めっちゃ最高!ありがと〜かすみ♡」

イケクズごめん。と心の中で謝った。

私もかすみにはっきり聞いた事は無いが、かすみがイケクズや、かずきに気がある事は知っている。だから今回かすみは、班長の特権を使いかずきの隣の席を自ら選んだのだ。だがお互い触れられたく無いので核心をついた話にはなった事がない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?