Porte D’espoir

プロバスケ選手 山下颯選手

オリジナルブランド

Porte D’espoir (ポートデエスポワール)希望の扉

4月4日に立ち上げました。

販売は下記

希望の扉をフランス語で書くと

La porte d'espoir.
ラ・ポルトゥ・デスポワールです。

そこで覚えてもらえように

省略し、ポルトゥは覚えにくいのでポートにしました。

そこからPorte D’espoir(ポートデエスポワール)

となりました。

私達ブランドを立ち上げた理由としては

コロナウィルスにより全世界でとても大変な時期で

私達が少しでも希望を与えれるように

このブランド名にしてあります。

1人でも多くの方の笑顔を見れること

山下颯選手のファンの方バスケ業界以外のスポーツ業界が好きな人スポーツを好きでない方も

皆様が着れる服を

出せていければと思ってます🌟

お客様の身近な存在でいたいと思います🙇

希望の扉を皆様で開きましょう!

Porte D’espoir(ポートデエスポワール)をよろしくお願いいたします。

購入先などのまとめリンク

シンプルな商品から派手な商品と

パーカー.TSHITS.RONGTSHITS

これからは幅広いアイテムを取り扱う予定です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?