見出し画像

トレーニングが苦手と言う方へ

あなたはトレーニングの事をどう思っていますか?

・キツいから嫌だ
・自分にはできない
・続かなさそう

誰もが思うことかもしれませんね。

ただ体重を増やすだけならトレーニングをしなくても体重は増やせます。

しかし、ボディラインを作っていくならトレーニングは必要です。


「キツいから嫌だ」というのは、トレーニングをして得られる結果がわからないからだと思います。

おそらく一度は自分でトレーニングをしたものの、結果が出なくてただキツい思いをしたのかもしれません。

やり方が間違っているんでしょう。

なので今一度、自分の体と向き合って、やり方をしっかり学べばいいんです。

そうじゃないとずっと「キツいから嫌だ」と言って逃げ続けるだけですよ。


「自分にはできない」これを思う人も多いかもしれません。

これもやり方が間違っているからかもしれませ。

その前に、やってないのかもしれません。

できない理由を探して目標に辿り着かないより、一歩でもいいから足を踏み出して目標に辿り着いていくほうが楽しいですよ。

もちろんトレーニングだけでは身体は変わりません。

しっかり栄養を摂らないと、やはり身体は変わりません。


「続かなさそう」これはあなたの意志力が弱いからではありません。

根性論では決して解決できません。

じゃあなぜ「続かなさそう」と考えるのかというと、自然と続く方法を知らないからです。

まずは自然と続く方法を身につけましょう。

そして何より、あなた1人でやるから続かないんです。

近道は、やっぱりトレーナーから学ぶべきですね。

ただ、あなたの目標から遠ざかってしまうようなトレーニングの内容だったり、性格、話し方、立ち振る舞いなど、全てを含めてあなたに合ってるかどうかです。

一見、良い人に見えても嘘をついてる自称トレーナーもSNSやYouTuberでも見かけます。

なのでトレーナーの人間性が大事なんです。

ご自分に合ったトレーナーを色々探してみるといいですよ。

その人が正しいことを言っているかどうかわからなければ、一度僕に聞いてください。

おそらく「根拠ないですね」と返答する事が多いと思います。

最後にもう一度お聞きしますが、トレーニングの事をどう思ってますか?

自分と向き合う準備はできてますか?

ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1

体重を増やしながら
美しさを引き立てる美ボディ作り

札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る方法 #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #脱ガリガリ #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる #摂食障害 #拒食症 #機能性ディスペプシア #過敏性腸症候群 #逆流性食道炎 #妊活

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?