見出し画像

やってはいけないバストアップ法

あなたの姿勢は正しいですか?

「猫背気味だから姿勢は悪いと思う」

大半の人はそう思います。

そして誰しも子供の頃から、「胸を張って背すじを伸ばして立ちなさい!」などいっぱい言われてきたはずです。

バストの小ささに悩んでいると、

「姿勢が悪いからバストの位置が下がってしまうのかな~」

と思い肩を後ろに引いて良い姿勢をとってバストアップをしようとする人がいます。

それは明らかな間違いです!

正しい姿勢とは何だと思いますか?

人の背骨はS字のカーブになっています。

そのS字カーブの背中の所(胸椎)は、必ずどんな人でも後ろへのカーブ(後弯)になってます。

もちろん後弯が強すぎてもダメです。


「背すじを伸ばしなさい!」
→○

「肩を後ろに引いて肩甲骨を寄せて胸を前に出しなさい!」
→×


背筋を伸ばす際に、反り腰になる人もいるので注意が必要です。


バストアップしたいと思い、姿勢改善をしようとして背すじを伸ばす、肩を後ろに引くなどのようなエクササイズがあります。

その際に、ビフォーアフターの画像ではバストアップになっているのですが、それは正しい姿勢ではない非生理的な姿勢なので本当のバストアップではないのです!

肩を後ろに引いて胸椎が真っすぐになったり前に押してしまうと、胸郭(胸周りの部分)が結果的にそのまま押し出されバストの形は変わらないので美しいバストとは言えません。

前に押し出されたバストと、トップの位置が変わりふんわりしたバストはどちらが良いかと聞かれたらきっとあなたは後者を選びますよね?


胸腔が潰れたまま、肩を後ろに引いたり、肩甲骨を寄せたり、胸を前に押し出しても、胸腔は潰れたままなのです。

まずは筋肉を緩め胸腔を作ることです。

そして、栄養も必要ですしトレーニングも必要です。

だからこそ、もっと良いバストアップができるのです!


あなたも正しいバストアップ法を身につけないとバストは育たないですよ。

ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1

太りたい女性の体型をバスト•ヒップのサイズアップで健康的に太ることを実現する

札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?