見出し画像

食べれる習慣を手に入れたくないですか?

「痩せ型なのに筋トレしたら痩せちゃうのかな?」

と思っていませんか?

そんな事ありません!

やり方を間違えない限り更に痩せることはないです。


痩せる痩せないのほとんどが"食事の問題"ですからね。

痩せていて太れない、あるいは筋肉が付かないというのは大抵食事なのです。

そこにはひとつ、あなたの習慣も関係しています。


あなたはいつから、あまり食べなくなったのですか?

高校生の時なのか、大人になってからなのか、もっと前からなのか。

どこかで何かきっかけがあったはずです。

「朝ご飯を食べるのが何か面倒になった」などありませんでしたか?

そして、朝ご飯を食べないという習慣がついてしまい、筋肉量が落ちて代謝も悪くなり、痩せ細ってしまったのではありませんか?

「でも、食べろって言うんでしょ?」

と思っているかもしれませんが確かにその通りです。

食べないと(栄養素を摂取しないと)筋肉はいつまで経っても増えません。


それには、あなたの今の習慣を変えなければ体は変わらないのです。


今のあなたにとって食べるのはキツい事かもしれません。

でも、食べる習慣を身につけていかない限りこれから先もずっと今のあなたのままですよ。

むやみやたらに食べていい訳ではありません。

偏った食事は逆に不健康になって自分の体を壊しかねません。

そして、食べるという習慣がついたとしても、1人で(自己流で)筋トレをしていたらきっと筋肉量は変わらないでしょう。

食べずに(栄養素を摂取せずに)筋トレをしていたら体重は減ってしまいます。

食べる習慣をどうやって身につけますか?


ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1

体重を増やしながら
美しさを引き立てる美ボディ作り

札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る方法 #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #脱ガリガリ #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる #摂食障害 #拒食症 #機能性ディスペプシア #過敏性腸症候群 #逆流性食道炎 #妊活

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?