見出し画像

毎日が奇跡の連続!雪だるま式に好転させる。

みなさん、こんにちは!
昨日は満月でしたね。どんな風に過ごしましたか?そして今日は寅の日ですが、またまたドンっとエネルギーが変わりましたね!



今日の朝から、更に感じます。降りてきたメッセージをお伝えしますね。



まさに大浄化が行われていて、みなさんいろんな事が起きていませんか?だけど不安にならなくて大丈夫です!



あなたがダメだから、間違っているから起きていることではないので安心して、その起きている出来事に不安にならないで下さいね。

毎日が奇跡の連続なんです。


毎日ずーっと宇宙はみなさんにメッセージをたくさん送ってくれています。

あなたが今見えている日常の当たり前は当たり前ではなかったのだと気づくと、あなたの焦点、フォーカスするところが変わります。


何をキャッチする意識でいれているか。

当たり前は当たり前ではなくて、どんどん本来の自分に戻っていくごとに、無条件に自分の中にあるものが光り出します。


それを宇宙は気づいてほしくて、大浄化をくれています。


自分の中に元々ある神聖さを取り戻すこと。



私達はわざわざ自分で自分をややこしくしてしまっているんです。



悲劇的な自分に浸ってみたり、悩んでいる自分が実は好きだったり、そんなこと望んでいないはずなのに、全て潜在意識で自分が望んでしまっていること。



もうすでに完全なあなたが、不完全な世界だからと完全を求め過ぎないこと。


ややこしい(笑)
分かる方には分かると思いますが。

人生はゲームです。
あなたがゲームの主人公。

あなたが好きなようにしたいように生きていいんです。


ダメだって決めているのは全て自分自身。

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾