Case 1 : ダイニングチェア

画像1 だんだんと暖かな春の日も感じられるようになってきた3月のはじめ。昨晩から続く雨はタイミングよく落ち着き、窓からは柔らかな光が差し込んでいました。
画像2 「もともと所有していた椅子の張地と雰囲気が近い」と気に入ってつい先日ご購入頂いた椅子を2脚、お客様のお部屋までお届けして来ました。
画像3 リノベーションを終えたばかりのまだ新しいお部屋。壁から天井までをグレー、フロアには赤色系のマットを敷いて色のコントラストが印象的な空間です。購入頂いた椅子とフロアとの色合いが近く、早くもお部屋に溶け込んでいたようでした^^ 全体を柔らかなトーンで統一されていて、落ち着いたとても素敵な空間ですね。
画像4 お客様曰く、一番こだわったという少しだけ外に張り出した窓スペースは、白い格子の窓枠が清潔感のあるとても上品な印象でした。これから徐々に緑に覆われていくこの窓からの風景を、眺めながらゆっくりと過ごす時間はきっと特別なことでしょう。この椅子たちがその暮らしの中に、永く寄り添っていられましたら何より幸いです。この度はありがとうございました^^